プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ただの会社の後輩?
あわよくばの対象?

会社の既婚男性について。

会社の飲み会で、1歳子供いる既婚男性40歳に下の名前で呼ばれまくったり、かまって感を出され、三次会まで名指しで連れて行かれ、夜中2時まで飲み、
「絶倫か童貞どっちがいい?」て聞かれ、
まわりはその人のことを絶倫と言ってました。

途中みんなはお店に入ったのに、外で2人で話し、
「◯◯(私)が辞めた後が心配。会社じゃなくて、◯◯(私)のことが心配」
と言われたり、
「他の部署でたくさん派遣社員みてきたが、◯◯(私)は本当にしっかりしてて良い人とったと思った!」
など、普段会社では冷たいし、そんなこと言わなそうなのに。。

翌朝は別の人には言わずにわたしに
「昨日はありがとうございました!」
と笑顔で言ってきたり、
毎週恒例のミーティングでも笑顔で飲み会の話をしてきて、
「辞めた後、こっちの業務やばくなったら、飲みに誘うから」
と言われました。

連絡先は知りませんが、
ただ後輩として気に入られてるだけ?

わたしは27歳、来月退職します。

A 回答 (6件)

>来月退職します


だったら そんな男なんてどうでもいいじゃん 気にすることはありません。

>飲みに誘うから
今時、そんなの時代遅れですよ。
私も若い娘を誘ったことがありますが、いつも「食事」でした。それも”超高いところ”ではなく、”一本入った裏道にあるビストロ”でした。
    • good
    • 0

ただの後輩でもないし、あわよくばの対象どちらでもないと思います。



あなたがたの年齢差を見ても、ただからかい半分で構ってきてるだけの40歳のおじさん。
それを恋愛と勘違いしつつある貴方。
これ、あなたが彼に恋愛感情でもあると分かれば、相手の男性はあなたから一気に引いていくと思います。

世の中のかまってくる男性全てが不倫目的ではないと頭の片隅に置いておいてください。
じゃないと女としてのプライドが傷つくことになりますよ。
    • good
    • 0

そんな男、沢山居ますよ。



○○の鉄砲数打ちゃ当たる

の心理だと思います。
そんな男は無視すれば良いと思うのですが、質問者さんはどんな回答を求めているのでしょう?

そんな男の事を気にして、何回も同じ質問をしていらっしゃいますよね。
私には貴方の方が心配です。
心を持っていかれそうな気がします。
    • good
    • 2

絶倫か童貞か?



聞きます?普通。
キモくないですかその人…。
勘違い野郎です。

退職されたら終わりでいいでしょ笑
    • good
    • 2

ひどいセクハラです!!


あわよくばですよ。
会社の後輩(派遣さん)に絶倫か童貞か…なんて発言、とんでもないです。気持ち悪い。
「若い女の子とえろい話もできちゃう自分」「若い女の子に好かれてる自分」に酔ってるだけで、肉体関係自体は(少なくとも今は)求めていると限ったわけではないと思いますが、
いずれにせよめちゃくちゃ気持ち悪いし良識のないセクハラど真ん中じじいです。
    • good
    • 1

もてあそばれないように気を付けてね。


ワンナイトカーニバル狙いだよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています