アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は寮生活をしているのですが、そこで3回程盗難がありまして監視カメラをしたところ自分が3回ともその時間帯に写っており財布が自分の部室のロッカーから3人分の財布が出てきました。これは疑われてもしょうがないですがほんとに盗んでいません。警察も来ました。
今後どうなりますか?また自分のロッカーなので指紋がついているかもしれません。
ちなみに未成年です。回答お願いします。

質問者からの補足コメント

• 本当にやっていないので、警察や学校の先生にやってないと言います。この場合どうなりますか?

A 回答 (2件)

もし財布に触れてなかったらあなたの指紋は検出されないんじゃないですか?

警察がそこまで見るかは知りませんけど。
自分じゃないならその証拠を探す事(自分がやったと仮定した場合の矛盾点)と諦めて自白しないことです。
    • 1

誰かが取って貴方に責任を被せようとしているなら必ず映っています。

しかし全くその様な事は無く貴方しか映ってないし、財布が出てきている時点で犯人は大体決まりです。

確り逮捕されて言い訳は署で行ってください。
    • 1