アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お菓子たべずに5日で0.3しか減らなかった
53.6→53.3
もっと痩せたい!
二重あごなくす
三段腹をなくしてくびれをだす
大根足を細くする
垂れているお尻をヒップアップする

何かいいダイエット法があれば教えてください

2月までに50キロをきりたいです

A 回答 (2件)

今の私は176cmで83の超デブですが、食生活がしっかりし休みの日以外、運動を2時間やってたので176cmで53~55kgでしたね。



正直、0.3kgなんぞ誤差の範囲内です。

あなたのスペックがわからないので回答のしようがありませんが、標準体重以下でそのような状態なら筋トレしましょう。
    • good
    • 0

お菓子を食べなくても、その分ほかのものを食べれが同じだよ。


そして「0,3キロ」は「誤差の範囲」だと思うはが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!