アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失恋したときってこの世の終わりって感じしません?

A 回答 (8件)

私は逆ですね。


「ああ、空ってこんなに広くて高いんだ」って視界が開けたような気分になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!私もあなたのようにポジティブになれるように頑張ります。

お礼日時:2019/12/27 00:18

太陽が地球にぶつかってきた時がこの世の終わりですよ。


失恋は道を歩いていたらそこの”うんち”をついつい踏んじゃっただけなんですよねぇ。
そういう時は、そのうんちをそこに流れている川の水とそこにある落ち葉を3枚重ねて拭けばいいじゃないですか。
...結局はそんなもんなんですよね。
その人の心次第なんですよ。
どう!?感動した!?ベストアンサーかお金下さい(^。^)y-.。o○
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/27 22:43

この世の終わりっていうか、どうやって家まで帰ってきたか自分でも覚えてないような感じ。

幽霊になったみたいな。地に足がついてない感覚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうかもしれないです。回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/27 22:44

しませんでしたね



自分の無能さを思い知りました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/12/27 22:44

世の終わりまでとはいかないけど…


ひどい時は世界から色が消えて一面長期間グレー色になったよ、冗談でなくね。
    • good
    • 2

はい、この世の終わりです。


ショックとどうしようもない絶望感で胸がいっぱいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。立ち直るのに時間かかります…。

お礼日時:2019/12/29 19:05

女の子はそういう子多いよね。

僕は失恋した日に大人のDVD借りて見てました。すいません。
    • good
    • 1

せいせいする。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!