アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストローラーメンと言って麺の一本一本に真ん中にマカロニのように穴が空いてるラーメンはヒット間違いなしですか?麺がストローの役割を果たして麺をすするとスープも一緒に口の中に運ばれるという仕組みです。

A 回答 (3件)

細長いマカロニみたいなものって事かな?私は空洞の麺より中にソースやチーズが練り込まれてたり入ってたり層になってたりした方が好きだなぁ。

スープをストローで吸ったら火傷しそうだしそれならちぢれ麺もスープと絡みやすくしている訳だからあまり変わらないと思うな。中に穴が空いてたってインパクトに欠ける
    • good
    • 0

麺茹でしたときに穴にお湯が入り込むはずで湯切りしても抜けることは無いと思う


水っぽいラーメンになるだけでデメリットしか無いのでヒットなんてありえない
    • good
    • 0

はい。



実用新案登録出願済みです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!