dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です。
女性のパンツの上に射精しても妊娠しませんか?

A 回答 (3件)

人工授精や体外受精以外で挿入せず妊娠する方法はありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、

お礼日時:2020/02/03 22:34

妊娠したら女性が他の男とセックスしたという話になります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。性行為なしでは妊娠しないということですか?

お礼日時:2020/02/03 21:01

最近こんな質問ばかりで呆れます。


妊娠したら人間ではないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですか?
ありがとうございます

お礼日時:2020/02/03 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A