プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、組み立てたPCにLinuxのOS(CentOS6.10)をインストールしようとしています。
※組み立てたばかりなので、HDDには何も入っていない状態です。

それで電源を入れて「CentOS6.10」のインストール用のディスクをトレイに入れて再度電源を入れなおしたところ、添付した画像が出てきました。(画像がぼやけていてすみません…)
そこで『CentOS6.10』を選択すると、黒い画面にずらーと字が出てきて最後に
--------------------------------------------------------------------------
Greeting.
anaconda instraller init version 13.21.263 starting
mounting /proc filesystem... done
creating /dev filesystem... done
starting udev... done
mounting /dev/pts (unix98 pty) filesystem... done
mounting /sys filesystem... done
trying to remount root filesystem read write... done
mounting /tmp as tmpfs... done
running install...
running /sbin/loader
detecting hardware...
waiting for hardware to initialize...
------------------------------------------------------------------------------

と出てきて止まってしまいます。
これはどうすればいいのでしょうか?
どなたか、回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

画像がないけど、書かれているメッセージではインストーラーが「ハードウエア解析初期化中だから待て」って言ってるんだから待つしか無いの

では?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
画像を添付するのを忘れてました。
本当に申し訳ありません。