プロが教えるわが家の防犯対策術!

このように蒸し器や鍋の蓋に巻ける布巾を探しています。普通の布巾のサイズでは難しいですよね。なんの布を買えばいいですか?オススメサイズも合わせて教えて下さい。

「このように蒸し器や鍋の蓋に巻ける布巾を探」の質問画像

A 回答 (3件)

「蒸し器ネット」


みたいな商品名で、ちょっとした雑貨店に売っているのでは?

生成で、目の荒い、蒸し器の中に敷くニット状の布です。

それは知っているが、それじゃない。
って事かな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知らなかったので調べてみます。ありがとうございます

お礼日時:2020/02/12 07:32

手ぬぐいでも活用できます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2020/02/12 09:12

さらし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/02/12 07:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!