アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

四条金吾殿御返事
「男女交会のとき南無妙法蓮華経と・となふるところを
煩悩即菩提・生死即涅槃と云ふなり」

行為はとても厳粛なもので茶化すことは許されません。

唯一正しい「正法」を保持している創価学会の家庭では毎晩
「男女交会のとき南無妙法蓮華経と・となふる」のです。
ミョウザイ天、ベンザイ天もごらんになり。
ご本尊様にご報告にいきます。

だから、創価学会の家庭は生命力にあふれ、一家和楽とうたわれ家庭円満の象徴なのです。
如何思われますか?

質問者からの補足コメント

  • セックスしたのですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/16 15:57
  • プンプン

    イヤらしいとの批判は当たりません。茶化すことは許されません。
    生命力のあふれる我が沈沈は座れば膝三つと評判です。
    ボヤと生きている邪教君の回答を読むと
    題目を唱えていない者は薄ら馬鹿に思えて仕方ありません。
    分かりましたか?

      補足日時:2020/02/16 22:35

A 回答 (3件)

昔付き合った事ありますが唱えませんね


女性は真面目で、優し人多いよね
この回答への補足あり
    • good
    • 1

創価学会員の夫婦はそれがイヤで不倫ばっかりしてるんだな!(笑)


よく分かったよ
ありがとう
    • good
    • 2

統一教会の合同結婚式に於ける女性の参加資格は、


教祖による水揚げを通過したもの、と言う決まりです。
この場合は、なんと表現するのでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A