アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンドームをつけて性行為を行った場合、大抵は妊娠しないですよね?

もし妊娠していた場合、何か体に異変が起こるのでしょうか??
どういった事が起こりますか?
詳しくおしえてほしいです。

A 回答 (4件)

>どういった事が起こりますか?


トイレが近くなる
匂いに敏感になりおう吐しそうになる
    • good
    • 0

おはようございます。



>コンドームをつけて性行為を行った場合

んー。大抵妊娠しないといえるのは「コンドームを正しくつ
けて」だと思いますよ。誤った使い方、保存状況、意図的に
コンドームを駄目にしちゃっている男性、少なくないです。


>妊娠していた場合、何か体に異変が起こるのでしょうか??

いわゆる妊娠超初期と呼ばれる時期になるんでしょうか。
多分一番最初に起きる異変は「体調が微妙におかしくなった
り、予定日すぎても生理が来ない」じゃないかと思います。

https://st.benesse.ne.jp/ninshin/schedule/
https://lulucos.jp/by-s/article/485270867383336413
    • good
    • 0

穴があいてないか確認したほうがいい

    • good
    • 0

生理が止まるのはもちろんですが、


やたら眠かったり、なんとなく気持ち悪かったりしました。
ですが、その症状も直ぐではありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!