プロが教えるわが家の防犯対策術!

私立文系ってゴミカスですよね?
高校程度の数学も物理も分からないアホ。
それで高学歴優秀面して恥ずかしく無いんですかね?
英国社みたいな丸暗記科目覚えまくれば優秀扱いされる腐った日本。

A 回答 (25件中11~20件)

やはり貴方が批判すると周りも非難して最期は収集つかなくなりただ疲れておわることになります。

価値的なことで議論するならいいのですが。物理も数学も無くても生きてはいけます。
    • good
    • 4

貴方の言う丸暗記教科すらもできないアホは、少なくとも優秀とは言えまんがね。

僕は数学も物理も苦手ですけど、解けることには解けます。しかし、模範的にやっとけばとりあえず評価してもらえるような教科には、面白みを見出すことはできませんでした。英語は知りませんが、国社は覚えるだけでなく、自分で考えるのも楽しみ方の一つだと思います。
あと、貴方の質問は社会に出て行くうえでの話ではなく、勉強自体の話ということですよね?でしたらそもそも、評価される事を最終目標と捉えてる貴方自体が、勉強に対する向き合い方を間違えていますよ。日本が腐ってるとは思いません。
    • good
    • 7

一概に決めつける事はできません。


自分の金で、何系に進学しようが、個人の自由の範疇です。
    • good
    • 5

う~ん、東大理3の子が限界消費性向さえ知らなくても、そいつがクズだとは思わないですから、


感じ方は人それぞれじゃないですか。
    • good
    • 1

そこすら擦りもしなかったのですね。



>腐った日本。
腐っているのはあなたの性根ですね。
    • good
    • 6

(生物選択者)・・・

    • good
    • 2

私立文系卒ですが、社会人になって数学と物理ができなくて困ったことはないですね。


四則演算が正しくできれば十分です。
「読み書きそろばん」と、昔の人はいいことを言いました。
    • good
    • 4

落ちたの?

    • good
    • 8

何もしない口実?

    • good
    • 4

そうですね。


あなたの言うとおりと思いますよ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A