プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

料理人の基本

料理人の基本は何でしょうか?

A 回答 (7件)

掃除、整理整頓、食べ歩き

    • good
    • 1

道具の手入れ

    • good
    • 1

味を記憶する力

    • good
    • 1

使い捨ての手袋


衛生帽子
まな板、包丁の洗浄
    • good
    • 1

何より優先するのは「安全」である事です。

    • good
    • 2

衛生です


とにかく衛生
それが大原則
    • good
    • 1

料理の腕前は抜きにして清潔無口でしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!