プロが教えるわが家の防犯対策術!

乱文失礼します。

私22、彼26、付き合って1年半くらいです。
先月末、些細なケンカをきっかけに
『もうつかれた。今は一人でいたい。しばらく時間たったらまた』とLINEされ、そこから連絡が取れていません。
今までにも似たような喧嘩はあったものの、その場その場で解決してきたので、完全に連絡が取れなくなるのは初めてで動揺しています。

『また』とあるので別れてはいないのかもしれませんが、でも好きならさすがにそろそろ連絡したくなるのでは…とも思いますし、自然消滅を狙っているような気もしてきます。
私はいつもみたいに、冷静に話し合いができればそれが一番なのですが、彼はもう私を捨てたということなのでしょうか?いつまでなら待ってみてもいいのでしょうか?期間をきちんと決めなかったため、もやもやしたまま過ごすのも限界が来ています。

関係をはっきりさせたいのには理由があって、去年1年間を通してちまちまと彼にお金を貸してしまった結果、諦めるには惜しい額にまで膨れ上がってしまったからです。月に○○円ずつ返すね、と彼から約束してくれたはずなのですが…。
お金の話かよ!と言われると何も言えませんが、おそらくその借金のことがなければ私もまだもう少し落ち着いて待てると思うので…。

私としては、彼氏彼女に戻りたいと思いますし、戻れるならお金については返済は急ぎでなくても良い、自然消滅なら今すぐ返済してくださいねという考えです。
このあたりも含めて、似たような経験がある方、何かアドバイスいただけたらと思います。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    回答ありがとうございます!
    ごはんに行ったりしたとき、私がまとめて払い、あとから彼の分をもらうというやり方をしていたのですが、だんだんとサボられるようになって、今20万くらいになっちゃってます。要するに貸しているというかツケですね。
    バイト先が同じで付き合って、実家にもよく上げてもらっていたので、最悪のパターンではないとおもうのですが( ; ; )あきらめるのも視野に入れないと…なんですね…。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/03/23 14:43

A 回答 (3件)

お金にルーズな男の人は切った方がいいです。

    • good
    • 2

テレビでそうゆう詐欺を捕まえる番組ありましたよ。



いくらかしらないですが、
諦めたほうがいいのかも。

それか自分でしらべるか。
名前も本当かもわからないとか
家や家族を紹介してもらってないなどありませんか?。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

返さずにダラダラ付き合うケース。


やれればもうけ。
自分勝手な男の典型だと思います。
あなたに対する気持ちも返すお金もないでしょう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A