プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新型コロナウイルスが流行している時は、風俗店やソープランドに行かない方が良いでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

HIVウィルスのほうが怖くないか?

    • good
    • 0

THE濃厚接触ですし、陽性にでもなったら風俗に行ったことを多くの人にさらけ出すことになってしまいます。


スマホを持っていたら逃げられません(位置情報を絶えず記録しているので)
    • good
    • 1

>新型コロナウイルスが流行している時は、風俗店やソープランドに行かない方が良いでしょうか?


流行ってようが流行ってなかろうが
行かないほうがいいですけどね
    • good
    • 3

濃厚接触しなければいってもいいのでは


濃厚接触しなければいけません
    • good
    • 0

行ってみたら?


一時的に弁当屋になってるかもしれないよ
    • good
    • 1

行ってもいいけど濃厚接触は厳禁ね。

    • good
    • 0

自己責任です。

    • good
    • 4

行くしかないでしょ。

    • good
    • 3

心配しながら行っても楽しめないでしょうから、精神的な見地からも行かないほうがよいでしょう。

    • good
    • 5

いってもいいが、


防護服とマスクと手袋とゴーグルをつけてムスコにもラテックスのカバーを装着する
対面は避けて後ろから濃厚に接触を試みる。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A