プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先程iCloudから、「iCloudストレージの50%以上を使用しています。」というメールが来ました。その時に青文字の月額130円制の「ストレージを増やす」に誤って触れてしまいました。その時設定の画面にとんだのですがこれって請求きますか?またストレージを増やしてしまった場合、その解除方ってありますか?
凄く不安です回答よろしくお願いします。

「至急!!!iCloudからのメールについ」の質問画像

A 回答 (1件)

この画面はまだ契約してないでしょ?


右ボタン2回押しましたか?

こんなの使うよりパソコンにバックアップした方がいいですよ。
iCloudは漏洩しますから。
私も契約してましたけど、知らない人にメールとかwifiの暗号とか写真とかが大量に漏れてたから、今はやめてパソコンに収めてます。
Appleに言っても調査しますって8ヵ月経ったけど何も返事がありません。

iCloudは危険です。(私の経験から)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
画面はメールの本文です。
では月額130円取られるなら、しっかり請求の画面がくるってことでいいのですね!
パソコンへのバックアップ、検討してみます。
助かりました、ありがとうございました!!!!

お礼日時:2020/04/07 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!