プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
当方古いバーディー50を入手しました。(タイトルの通り)
ところが、古いためかおばちゃんのスクーターにいつも抜かれてしまいます。(泣)
そこで、このバイクをチューニングして抜きかえしてやりたいのですが、なにぶん車両が古いため、パーツ等があるかわかりません。
どなたか、知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。
ただし、車両変更は無しです。(愛着があるため)
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

まずは消耗品(プラグ、エアクリーナー 等)を交換してみてそれでもまだ不満ならチューンする事ですね。

消耗品の交換せずにチューンはありません。まずはこのバイク本来のパワーを味わってみては?
    • good
    • 3

このバイクを直接自分で扱ったことはありませんが、“このバイクはそういうバイクじゃない”と思います。


結論から言えば無駄?

手術用メスで大根の桂剥きする事にあんまり意味無いですよね、まだカッターナイフのほうがマシのような。
そんな感じ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!