プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジムは何歳から通うことができますか?

A 回答 (3件)

ジムの規約によります。



またジムによっては使いたい設備(トレーニングスペース、プールなど)に年齢制限が異なる場合もあります。
ですので、通おうと思っているジムに聞くのが1番間違い無いです

ちなみに、うちのジムは未成年の場合でも保護者の承諾書があればオッケーな様です。
ただ、実際にトレーニングスペースで目にするのは高校生以上ばかりです。
    • good
    • 1

ジムはアメリカ人ですか?


保育園なら0歳から通えます
風俗はまだまだ先になります
頑張れジム君 負けるなジム君
    • good
    • 3

スポーツジムなら、そこの利用規約次第


ジャングルジムなら3歳くらい・・・5歳くらいかな?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!