dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

懐かしい女性の歌手で、1番思い出に残る歌はなんですか?それと歌手は誰ですか?

又消されたら嫌なのでフリカテに建てました。

私は、中森明菜のフルです。

「懐かしい女性の歌手で、1番思い出に残る歌」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 雑談も。

    「懐かしい女性の歌手で、1番思い出に残る歌」の補足画像1
      補足日時:2020/05/01 17:13
  • ラッキー!

    歌を貼ってくれた皆さん、有り難うございまーす!
    男の人も交えながら、いつもの雑談にもしていきたいと思います♪宜しくお願いします。

      補足日時:2020/05/02 00:31
  • お疲れさまですー!お礼がかなり遅れます。
    しばらくお待ちください。

    「懐かしい女性の歌手で、1番思い出に残る歌」の補足画像3
      補足日時:2020/05/05 18:54
  • アズミちゃんの回答欄がないから、ここに書くよ!
    ヨサコイは、そこの商店街の幅が広いな〜って前にも言ったっけ?この中にアズミちゃん踊っとるんやろ?
    見つけたでー笑。それと、藤圭子さんこの人の家系は音楽の家系やってんね。歌が本間に好きで家庭も貧しかったから流しで歌い歩いてたんや〜でも、この人は本間は田舎みたいなとこで好きに歌いたかったん違うかな?インタビューで応えとったけど、すごい寂しそうな感じの人って印象がする。歌は勿論上手いし目も綺麗し言うことない歌手やけど、最後惜しい事したなって思った!それと、初めの藤圭子さんを育てるマネージャーも新米やったから、芸能界で色々な事があったんちがうかな~インタビューの声が娘にソックリって言うのが感想でした!宇多田ヒカルのお母さんって人、どんな人かな〜って前から思ってたから見れて良かったよ!アズミちゃん、有り難うネ!

      補足日時:2020/05/06 00:08
  • セシルさん!!!おる??

    セシルさんカテなんで締めたんー!?うちが変なカテ作ったから???。゚(゚´Д`゚)゚。

      補足日時:2020/05/10 18:53
  • 訂正】お腹と心と一緒でした!m(_ _)m

      補足日時:2020/05/11 02:14
  • いいね!

    沢山 こちらで遊ばしてもらいました。

    もう一つのカテがあるので、締めたいと思います♪

    色んな曲を有り難うございました๑╹◡╹)ノ"

    これは、私の学生の時の1番の想い出の曲でーす!

      補足日時:2020/05/16 19:45

A 回答 (153件中51~60件)

彼とは長い付き合いもあり、彼が何を考えているのかも把握をしているから、


回答をしているのです。

あの質問は最初から削除されることが分かっていながら回答をしていたからね。
彼が回答をすれば、必ずねちっこく回答をし続ける、質問をすれば根拠もない作り話しで質問をたてる。質問が削除されるってことは、そもそも利用規約と投稿ガイドラインを読んでないからです。

ダイちゃんがスレの質問を締めちゃつたね、何でかわかる。
書き逃げはどうすることもできんけど、友人や仲間の回答を荒らしで通報したよ、
って、書き込んたから、ダイちゃんは質問を締めたと思うよ。
因みに、私が回答した点は、捨てに事務局に問い合わせをし、回答の削除の要請をしたけど、嵐で無い為に回答は掲載をされています。
忘れた頃に削除されるかも知れんけどね。
アイコンは、私本人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんや〜〜

アイコン変えてー!

お礼日時:2020/05/09 20:17

アラ見てたのね 都はるみ 11 1990' UPL-0010 - YouTube



若日の都はるみさんです。

ここ最近、質問が削除されるよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんはー!あずみちゃん、アイコンが美味しそうじゃあないやーん!
変えてー!

見てたのねの、都はるみさん
やっぱり昔の人は上手やし、こぶし回るよなぁ〜。あずみちゃん、色々回答しとったけど、
ほんまに分かって回答しとん⁇

うち、ほぼわからん.笑笑

ここの質問じゃあなくて、全般の削除?されとるん?
大ちゃんとこと、何とかさんってとこが削除された通知が帰ってきたけど。


あずみちゃん、今日の晩御飯なに食べたい?

お礼日時:2020/05/09 16:16

>夢仙人さんはここの運営さんなんですね!


今後のご贔屓も、どうぞ宜しくお願いします。

違います。運営とは関係ないです。ただ利用しているだけです。不便といったのは時々、動画が重複したり、開けない動画があったということだけです。今回のメンテナンスは見た通りの情報を流しただけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お知らせを見ただけで、夢仙人さんとすぐ分かりますよ笑!!
開いたら、夢仙人やし爆笑爆笑!

あ!!!又夢仙人さん!アイコン変えられたんですか!?笑笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`
面白い方ですね〜笑

運営とは違いましたか。又々勘違いでした!m(_ _)m
又情報提供、宜しくお願いしますね。
\\\\ ٩( 'ω' )و ////

お礼日時:2020/05/08 18:25

お知らせメール復活。

これから平常通り使えるみたいですね。
皆様、これより、通常通りの会話、よろしくお願いします。
94番の歌は選択まずく聴けなかったようですので、別にまた歌の浮かんだ時ということにさせてください。
ではまた来ます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

笑笑夢仙人さん!!
皆様、普通の会話よろしくって爆笑
1人で喋っとるやん爆笑!(≧▽≦)読んで1人で笑ってしまってましたよ!!



Dō shō

また来ますやって!笑笑!!(≧▽≦)

お礼日時:2020/05/08 17:29

すみません。

動画の重複・および無効があったみたいです。
重複はあるかもしれません。いろんなところで流しており、いちいち過去に流した動画が多すぎて記憶できぬようです。重複はなにとぞご勘弁ください。
また無効というのはきちんとチェックしているつもりですが、中にはその漏れ、あるいはチェックを通った後で向こうが著作権主張を行って閲覧不能にしているものもあるようです。
その場合は諦めてまた別の動画でご勘弁お願いします。不便おかけ申し上げます。
では後できます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

閲覧不能してましたね。ビーム光線バチバチでしたね。五分ほどメンテナンス見てましたが、
なんじやこれ!と、携帯投げ飛ばしてましたよ。色んなゲームをかんではきたんですが、メンテナンスあっても、これは摩訶不思議な…笑
笑ってしまいましたがね。笑笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

ご不便って、夢仙人さんはここの運営さんなんですね!
今後のご贔屓も、どうぞ宜しくお願いします。

お礼日時:2020/05/08 17:33

【5/7 20時更新】


メンテナンス作業において、「お知らせ」が届かない不具合が発生し、現在対応中です。
ご利用の皆さまには、ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致します。

という案内が運営から来ています。
事実、お礼を書いてもらってもそのお知らせメールは届きません。
ということで、この歌を送ります。皆様、気長に待ちましょう。

https://www.youtube.com/watch?v=zQ-j7ijvfeY
歌をたくさん流しました。重複がございましたらお詫びします。
何を過去に流したか忘れました。
その場、その場でふさわしき歌を選んでいます。
    • good
    • 2

スーミン、こんばんは(*^_^*)


(〃^∇^)oお疲れさま~

回復は、ゆっくりゆっくりだよ
( ^_^ ;)
年のせいもあるかな。
●○期は、認めない(笑)

知らないかもしれん(笑)
ROMANTIC MODE
♪Resolution



これでファンになり、アルバム買った事があるよ(*Ü*)
ライブ見たかったな~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

ベイクッチ、遅くなってごめんネ!
このガンダムの歌は、初めて聴いたかも!
好きな歌手のライブ見たいのん多いよね!

只、ベイクッチはどんな時もうちの灯台下暗しでいた事には、本当に感謝してるよ!
心から有り難う!~~ヾ(๑╹◡╹๑)

お礼日時:2020/05/08 17:44

よかった。

消えてなかった。操作の問題ですか。
95ー81の間14件消えてなかった。
よかったね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

夢仙人さん、何が消えてとか私には全く数えてないから分からなかったんですよ〜

皆さん数えてるんもんなんですね。

この、オラは死んじまっただ〜〜〝は、子供の時に周りが替え歌で流行っていましよ〜

月曜日の朝礼の校長先生のときに、横の男の子が小声でこれを歌ってたのが今でも覚えてますw
本当に!!

いつも、思い出させてくれる曲どうもありがとうございます!

お礼日時:2020/05/08 17:53

イソップ様へ、


これは予告されていた運営メンテナンスの影響ですか。
2020・05・07・1957時現在、当マイページには回答数94とあるのに
回答数81が最後になっています。
ということは13件削除されたということでしょうか。
私以外にもせっかく投稿されながら、削除された稿があるということでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これは、解決されたんですよね。

スマホ一台なんで、パソコンとか他の機械なら分かるかもですが、でも解決できて良かったですよね!

有り難うございます!

お礼日時:2020/05/08 17:56

おはようございます。


これをあなたに送ります。

https://www.youtube.com/watch?v=nySJWJJLqEs

メンテナンスが終わってもこのコーナーが健在なら返事を下さいね。
旦那様と巡り逢った頃を思い出してね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

夢仙人さん、有り難うございます!!

時間がないから、簡素なお礼になりますが、
頑張りますね!!
閲覧はできるそうなので、ゆっくり聴かせて頂きます。
有り難うございました!

お礼日時:2020/05/07 10:58
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!