dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

懐かしい女性の歌手で、1番思い出に残る歌はなんですか?それと歌手は誰ですか?

又消されたら嫌なのでフリカテに建てました。

私は、中森明菜のフルです。

「懐かしい女性の歌手で、1番思い出に残る歌」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 雑談も。

    「懐かしい女性の歌手で、1番思い出に残る歌」の補足画像1
      補足日時:2020/05/01 17:13
  • ラッキー!

    歌を貼ってくれた皆さん、有り難うございまーす!
    男の人も交えながら、いつもの雑談にもしていきたいと思います♪宜しくお願いします。

      補足日時:2020/05/02 00:31
  • お疲れさまですー!お礼がかなり遅れます。
    しばらくお待ちください。

    「懐かしい女性の歌手で、1番思い出に残る歌」の補足画像3
      補足日時:2020/05/05 18:54
  • アズミちゃんの回答欄がないから、ここに書くよ!
    ヨサコイは、そこの商店街の幅が広いな〜って前にも言ったっけ?この中にアズミちゃん踊っとるんやろ?
    見つけたでー笑。それと、藤圭子さんこの人の家系は音楽の家系やってんね。歌が本間に好きで家庭も貧しかったから流しで歌い歩いてたんや〜でも、この人は本間は田舎みたいなとこで好きに歌いたかったん違うかな?インタビューで応えとったけど、すごい寂しそうな感じの人って印象がする。歌は勿論上手いし目も綺麗し言うことない歌手やけど、最後惜しい事したなって思った!それと、初めの藤圭子さんを育てるマネージャーも新米やったから、芸能界で色々な事があったんちがうかな~インタビューの声が娘にソックリって言うのが感想でした!宇多田ヒカルのお母さんって人、どんな人かな〜って前から思ってたから見れて良かったよ!アズミちゃん、有り難うネ!

      補足日時:2020/05/06 00:08
  • セシルさん!!!おる??

    セシルさんカテなんで締めたんー!?うちが変なカテ作ったから???。゚(゚´Д`゚)゚。

      補足日時:2020/05/10 18:53
  • 訂正】お腹と心と一緒でした!m(_ _)m

      補足日時:2020/05/11 02:14
  • いいね!

    沢山 こちらで遊ばしてもらいました。

    もう一つのカテがあるので、締めたいと思います♪

    色んな曲を有り難うございました๑╹◡╹)ノ"

    これは、私の学生の時の1番の想い出の曲でーす!

      補足日時:2020/05/16 19:45

A 回答 (153件中71~80件)

イソップさんは安心していいですよ。

健全美人さんが運営するサイトをだれが消させますかいな。
ただ、これから様々なコーナー開く際の勉強になるね。グーは人生勉強のコーナーが多いね。
ところで、

家庭でこんな大変なんですか。
https://www.youtube.com/watch?v=pq9hnKyZtuU
でもこういう運命もあるのかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

夢仙人さん、ここは女の人が運営するサイトなんですか?w

コーナーを開く時々によりますね。
お金が発生するのならば、別ですが。。。。

この歌も有名ですね。さだまさしの関白宣言2番もあったんですね!
初めて知りましたよ〜

夫婦のあり方は、ここにも書けぬこと多いほど様々ですよ。
私は何でもここに素で書いてる事が多いけど、
余りに酷い内容は、やっぱり書けないですよ。

この関白宣言2の、さだまさしさんの様な考え方の男性ならまだ救われると思いますけど。

働きには行ってるけど、そんなものではないですね。だから、私の所では姑も気持ちを汲んでくれてます。

楽しい歌貼ってくれたのに、外が暗くなってきたせいか、くら〜〜い雰囲気醸し出してごめんなさいね!

私も、心底寂しい人間です。
又、お話しましょう!頑張りましょう!有り難うございます!

お礼日時:2020/05/06 17:18

心配しなくてもイソップさんのコーナーでなく、別のコーナーのはなし。


つい別某コーナーに書いてたら、そこの質問者さんが乱暴な言葉遣いでけんか腰に見えたのでしょうね。一言注意したら、運営も見ていてコーナーそっくり消してしまったということですよ。ここの話でないから安心してね。だから、これを見ていて、何を書いてもいいのではなく、モラルをわきまえろの戒めでしょうね。
大丈夫、ここに来る人は良識のある善男善女ばかりですものね。
私も安心して癒せる。でもいろんな人がグーにいる。中には変なコーナー開いて運営怒らせるコーナーがあって怖いということでした。グーサーフィンもしてせっかく書いてやったのに。
別のコーナーの話です。ここはきちんと見えますから、安心してね。
脅かせてごめんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

夢仙人さん、こんにちは!

そう言う事があったんですね。
気をつける様に教えて下さり有り難うございます。
只、私も1人の人間なんで喜怒哀楽を持ちわせています。
その上で、暴言を吐いてきた事も多々ありましたよ。運営も怒ってたことでしょう。

モラルとは?モラルを持ちながら嫌味を言って消されない様に、難をくぐる事は 目に見えて暴言を吐くより質が悪いと思うのですがね。

それだったら、今のgooのやり方、違反規約を全部変えて新規約を考えた方がもっと人数も増えると思います。
現に、私も周りの友達には悪いけど、ここは勧めたくありません。
勿論、匿名での規約は絶対必要を念頭に、楽しむ場、喜怒哀楽を嫌味なくある程度の器用範囲で楽しめたらな〜〜って言うのが私の気持ちです。
夢仙人さん、驚いてはいませんよ。
教えて頂き、逆に有り難く思っていますよ。
自分の気持ちも素直に書かせて頂いたのでね。

お礼日時:2020/05/06 16:38

変なメール来た。


グーの世界は恐ろしい。
せっかく回答したのに質問も回答も全部削除。
質問者が利用規約違反。運営は言論の自由規制。
ここは言葉遣いに慎重にということで乱暴なことを言うと、運営が怒ります。
まあ、ここにいる方はそういう心遣いは無用の立派な紳士淑女・美男美女ぞろいでしょうから大丈夫ですよね。仙人も修行せんとなあ。
ここは誘惑の園ではまるけど、どこへ行っても書いてもいいとはいかんのか。
ご注意ご注意ね。
我の子供の頃にはこんな歌はやったけど、何か今のご時世似てないかなあ。
こういう生き方仕方なく、生きていますよね。

現実は甘くありません。
https://www.youtube.com/watch?v=p26SfGNO_Gw
聴けば周囲にも料理のできない女性を奥さんにした人、いるんですね。
私の周囲にもそんなことをぼやく人います。うちの奥さんは家事しないで外へ働きに出かけてますと言われて、まあ様々ないろんな家庭ありますね。
私は家事は全部こなすけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

爆笑爆笑!

この植木等さんの歌は、ほーーんとうに
気楽になりますよね笑笑
友達同士の歌で、植木さんの笑い声がたまらなくそそられますよね笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

又、この下の森山さん!爆笑爆笑

女房→旦那のこの切り替えがまた上手いし面白い!ちょっと耳がいたい話でもありますが笑

でも、あれですよね〜結局逃げられた落ちは
笑えますね〜爆笑

夫婦の尺図を上手く表現した歌ですね。さすが植木等さん!!

思わず、♪((┏(꒪່౪̮꒪່ ┗) ♪(┓꒪່౪̮꒪່)┛))こんな踊りになりますw

あ!忘れてました!消されたんですか?!
回答も質問もですかー?!
言葉遣いは、最近の私は最新の注意を払ってるんですよね〜なんだか、面白くないですよね〜!

お礼日時:2020/05/06 14:31

誰も真似しとらんよ。

セシルさんとかベイクさんとは別人ですよ。
分身の術は会得できていませんよ。仙人は忍術の修行はまだ不足ね。
イソップ童話の世界か。魔法かな。

雨で買い物取りやめ。
でもこういう歌にふさわしいやなあ。
でも現実はこうなる。

https://www.youtube.com/watch?v=s0O0gAfBc6o
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それな

これは、失礼しましたm(__)m汗汗
違ってましたか。

夢仙人さんの所は雨ですか?
「夜の訪問者」女性が待つ歌ですね!
きっもきっと又来てね。素敵な私の夜の訪問者〜♪
こんな風に恋する方もされる方も、素敵な歌ですよね〜♪
「雨」は、じっと耐える恋の歌ですね。
この三善さんの韻を踏むところが、聞き惚れてしまいましたが。
でも、夢仙人さん私がもし男だったら絶えませんね!
待ってくれてる彼女がいるならいきますよ!fight‼︎

お礼日時:2020/05/06 14:13

いかん、朝食にパンを食べるはずがいつの間にやら賞味期限切れてた。


誰かさんのようなつわものでないしなあ。
21日に切れるパンなんて食えんのかいなあ。
焼けば、うそでしょう。
まあ冷凍なら持つかなあ。ジャムも冷蔵で傷むよね。
まあ、とにかく今日もサイクリング出かけるか。
事故起こさんように爆走。

アイコンは愛来ん!・逢来ん!
という当て字ないかなあ。
替えました。気分転換。
誰かに似てないかなあ。

じゃあね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

笑笑ァ'`,、'`,、'`,、'`,、₍ ˃́ꇴ˂ ₎ア '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、
わかったーーー!!なーーんかおかしいと思ったら!爆笑!!!

セシルさんの真似するベイクッチやーん!!

ァ'`,、'`,、'`,、'`,、₍ ˃́ꇴ˂ ₎ア '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、
やめてよーーー!!!

お礼日時:2020/05/06 11:10

>こんな昔からキャンディーズ結成されてたんですね。


3人が知り合ったのが、昭和44年、46年に紅白歌合戦のバックコーラスに出てくるか。
まあこのころが船出ね。
『さよならのメッセージ』にあります。
私はファンでレコードアルバムとかも持っています。

スーちゃんはもういないんですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夢仙人さん、懐かしいですね。
キャンディーズのこの歌は知らないけどね、仲良し三人姉妹って感じが当時もしてましたよね。
夢仙人さん、ファンやったんですね!
レコードアルバム持ってるなら、尚更ですね。

スーちゃん、そうですね。まだ若いのに
人の命は、分からないですよね。

お礼日時:2020/05/06 09:59

おはようございます。


一つだけ誤解を招かないために述べておくことがあります。
前稿について冒頭の2行は実はイソップ様の礼文について質問を述べたかったので、どの部分かを示すために載せただけで、私の気持ちを述べたものではありません。
表示方法で">"という記号でもつければよかったですね。忘れてしまいました。

書く言葉を整理したいのでまとめてから来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

夢仙人さん、おはようございます!

そう言う事だったんですね。
良かったです!(^-^)

夢仙人さんに、これこれ!
https://youtu.be/OvLzMU5RIjw
今日も、ダラダラしていきましょうネ!

お礼日時:2020/05/06 09:38

スーミン、こんばんは(*^_^*)


(〃^∇^)oお疲れさま~
もう寝たかな?

体調不良気味かな?
無理しないでね(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)
お礼は、私のはしなくてもいいよ。

浜田麻里 ♪All Night Party



浜田麻里を知ったのは、♪Heart and Soulだったけど、2枚組のベストアルバムに収録されてた初期の曲。
初期は、ヘヴィメタの女王の異名があった。(^-^)

これは、開放感の歌で今のパリピの事かな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あーーせっかく書いたのに消えてるーー(T ^ T)

ベイクッチ!こんばんは!!
体調は、大丈夫やでーベイクッチは?
もーすぐ寝るとこ☝️

浜田麻里の歌はパンチ効いてる思ったら、ヘヴメタの女王の異名があってんや!知らんかった!

ベイクッチは歌すごい知っとるなぁ〜
うち、あーんまり知らんのん多すぎやわ〜

そしたら、浜田麻里で

https://youtu.be/YyVNZOmc_x8

もうすぐ、寝るよー!
2時半や!どうりで眠い思ったわ(⌯ε⌯

おやちゅみ〜!

お礼日時:2020/05/06 02:30

たぶん、わたしも、病死の道をあゆみとおもいます。

生きててもなんにも楽しみがないし、
いいことなんか、ぜんぜんありませんから。

あのー質問ですが、サイト開いてこんなにたくさんの方々から回答が来ることはすごい動員力と慕われる力のある人と思っていました。これ自体、すごい楽しみと思うのですが、
そしてきっとすごい美貌の持ち主と思っていたのですが、私の勘違いだったのでしょうか。

https://www.youtube.com/watch?v=8h7t9ExnsQU

歌が重複していたらお詫びします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

伊藤咲子さんの「君可愛いね」のバックにキャンディーズがいててビックリ!こんな昔からキャンディーズ結成されてたんですね。
夢仙人さんは、女性に言われた事あるんですか?w
林あさ美さんは、コブシが効いて上手だし、
男性から見たらグッとくる内容ではないですか?w

因みに、そんなに凄いとは考えてもないですよ。
もっと、フリカテで沢山の回答もらってる人もいてるし、動員力なんか一つもないですよ。
フリカテ建てたらいいのにな〜って思う人はいくらでもいますよ。
同情心とか挨拶で来てくれてる人もいますよ。
その中で楽しくさせてもらってます。
美貌は全くないですよ!
( ⁼̴̤̆ ૢළ̉ ⁼̴̤̆ )੭ु⁾⁾ ̵͞͞꜆ ͞꜄͟͟ ͟͞ ꜆ ̱͞꜄ᘆ));ˋ¡¡´ )
ダイキリ言うのんが、読んだら爆笑しますよー!w
私は、美貌も色気も魅力も何にもない只の主婦してますよ‼︎w
もっと、gooではお顔は知らないですけどお綺麗で魅力満載の方が沢山フリカテでいらっしゃると思ってますよ☝️
夢仙人さん、生きてても何にも楽しみがないのは私もですよ。何となく生かされてる感じですよね。
只、あられもない格好でも見えないから気楽にこのgooで遊んでるのが楽しみの一つです。
夢仙人さんも、楽しみましょう‼︎

お礼日時:2020/05/06 01:56


https://www.youtube.com/watch?v=BGS46Rxtd10
私の子供時代の流行歌です。
また来ます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

夢仙人さん、遅い時間にこんばんは〜★

加山雄三さん、お若いですよね〜
最後の台詞は皆さん物真似で使われていますよねw
「ぼかぁ〜死ぬまで君を離さないよ。いいだろ?」って所、もう好きな人に言われたら
誰でも喜んで返事しますよね!
私の場合は、ちよっと寒イボが立つ所があるんです。
私だったら、その場で頭叩くタイプですかね。ww
本当の話ですよー!w

僕の妹に〟の加山雄三さんの歌は良い歌ですよね。兄妹思いの兄さんで「幸せなら良い」って所が特に素敵ですよね!

下のお礼欄が消えたり出たりしているので
又出たときにでも、書かせてもらいますね。

おやすみなさーい!今日も一日お疲れ様でした!

お礼日時:2020/05/06 01:33
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!