dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

懐かしい女性の歌手で、1番思い出に残る歌はなんですか?それと歌手は誰ですか?

又消されたら嫌なのでフリカテに建てました。

私は、中森明菜のフルです。

「懐かしい女性の歌手で、1番思い出に残る歌」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 雑談も。

    「懐かしい女性の歌手で、1番思い出に残る歌」の補足画像1
      補足日時:2020/05/01 17:13
  • ラッキー!

    歌を貼ってくれた皆さん、有り難うございまーす!
    男の人も交えながら、いつもの雑談にもしていきたいと思います♪宜しくお願いします。

      補足日時:2020/05/02 00:31
  • お疲れさまですー!お礼がかなり遅れます。
    しばらくお待ちください。

    「懐かしい女性の歌手で、1番思い出に残る歌」の補足画像3
      補足日時:2020/05/05 18:54
  • アズミちゃんの回答欄がないから、ここに書くよ!
    ヨサコイは、そこの商店街の幅が広いな〜って前にも言ったっけ?この中にアズミちゃん踊っとるんやろ?
    見つけたでー笑。それと、藤圭子さんこの人の家系は音楽の家系やってんね。歌が本間に好きで家庭も貧しかったから流しで歌い歩いてたんや〜でも、この人は本間は田舎みたいなとこで好きに歌いたかったん違うかな?インタビューで応えとったけど、すごい寂しそうな感じの人って印象がする。歌は勿論上手いし目も綺麗し言うことない歌手やけど、最後惜しい事したなって思った!それと、初めの藤圭子さんを育てるマネージャーも新米やったから、芸能界で色々な事があったんちがうかな~インタビューの声が娘にソックリって言うのが感想でした!宇多田ヒカルのお母さんって人、どんな人かな〜って前から思ってたから見れて良かったよ!アズミちゃん、有り難うネ!

      補足日時:2020/05/06 00:08
  • セシルさん!!!おる??

    セシルさんカテなんで締めたんー!?うちが変なカテ作ったから???。゚(゚´Д`゚)゚。

      補足日時:2020/05/10 18:53
  • 訂正】お腹と心と一緒でした!m(_ _)m

      補足日時:2020/05/11 02:14
  • いいね!

    沢山 こちらで遊ばしてもらいました。

    もう一つのカテがあるので、締めたいと思います♪

    色んな曲を有り難うございました๑╹◡╹)ノ"

    これは、私の学生の時の1番の想い出の曲でーす!

      補足日時:2020/05/16 19:45

A 回答 (153件中41~50件)


もう当方も寝ます。
これを書いてまた明日気が向いたら来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

夢仙人さん、おはようございます。

おやすみの曲、聴きながら寝落ちさせてもらいましたよ。
演歌も何回も聞いてたら、良いものだと思いました。
また、気が向いた時 遊びに来てくださいね〜

有り難うございます⤴︎♪

お礼日時:2020/05/10 08:21

質問をすれば削除される、回答をすれば削除される。


いくらアドバイスをしても、削除されたら何の意味もないから、
黙って観ているだけにして下さい。

そろそろ寝ます。
明日も宜しくね。

aiko- 『おやすみなさい』music video
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

あずみちゃん、有り難うね。おやすみ〜

ベイクッチのことやけど、あんまり言わんほうがええと思うで。
貼り付けの事かと思うけど、謝って仲よくした方がいいとおもうで。だって、あずみちゃん男の人やったら、余計に下手におりたほうが楽しめるから。おやすみ〜aikothank you!

お礼日時:2020/05/09 23:58

最初に見た時は、質問に20件の回答が付いていたけど、いま見たら、その質問がみあたらないけど、なんかあったの。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

消えたみたいよ。
なんか、今日は疲れた〜〜( ´Д`)y━・~~
楽しかったけど目が目が…。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/05/09 23:18

2018年に開幕したばかりなので、それは無いでしょう。


ダイちゃんのスレ、がんぱってるねぇ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん!あずみちゃんもいってきてみー!
二人とも息切れきつけしとるわ

お礼日時:2020/05/09 22:00

フリートークも何時かは閲覧専用のカテゴリーになるかも知れないけど、


事務局は締めないから大丈夫です。
ダイちゃんは、名前を変えて戻っていますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

閲覧専用?見るだけになるってこと??

お礼日時:2020/05/09 21:49

ダイちゃんは、名前を変えずに継続をしていれば良かったけど、名前を変えたら利用規約が厳しいから、


普通の質問や回答であっても削除されて、利用が出来なくなります。
みやちゃん、ダイちゃんのお二人には苦しい試練かも知れないけど、なんとか頑張って貰いたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なあなあ、あずみちゃん!!

あれなん??もうここって閉めるん?

お礼日時:2020/05/09 21:42

んな訳ないでしょ!訳


本来は萩原健一が歌うんですけどね?
この二人は歌手?かな?
俺ではないですよ!笑
アハハハハ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちよっと!!!セシルさん!!あっちあっち!
フリカテみてーーーー

お礼日時:2020/05/09 20:50

そんなまた~!照


嘘でも嬉しいね。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぐでんぐでんって、これどっちかセシルさんなん?
ほんまやーん!セシルさんは人間やもん!

お礼日時:2020/05/09 20:45

俺は居るよ~!笑



    • good
    • 1
この回答へのお礼

セーシールさーーん!!

良かったー!!セシルさんがおらんかったら
(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)

お礼日時:2020/05/09 20:37

後数回ベストアンサーに選ばれたら、アイコンを変えるよ。


変えても私本人の顔写真です。
男の顔写真は一枚もありませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん??うん、どっちでもええやん!そんなもん!
頑張ってベストアンサーに選ばれて〜

あの2人か、3人かどこいったー??
急に消えたで〜

お礼日時:2020/05/09 20:29
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!