dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

懐かしい女性の歌手で、1番思い出に残る歌はなんですか?それと歌手は誰ですか?

又消されたら嫌なのでフリカテに建てました。

私は、中森明菜のフルです。

「懐かしい女性の歌手で、1番思い出に残る歌」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 雑談も。

    「懐かしい女性の歌手で、1番思い出に残る歌」の補足画像1
      補足日時:2020/05/01 17:13
  • ラッキー!

    歌を貼ってくれた皆さん、有り難うございまーす!
    男の人も交えながら、いつもの雑談にもしていきたいと思います♪宜しくお願いします。

      補足日時:2020/05/02 00:31
  • お疲れさまですー!お礼がかなり遅れます。
    しばらくお待ちください。

    「懐かしい女性の歌手で、1番思い出に残る歌」の補足画像3
      補足日時:2020/05/05 18:54
  • アズミちゃんの回答欄がないから、ここに書くよ!
    ヨサコイは、そこの商店街の幅が広いな〜って前にも言ったっけ?この中にアズミちゃん踊っとるんやろ?
    見つけたでー笑。それと、藤圭子さんこの人の家系は音楽の家系やってんね。歌が本間に好きで家庭も貧しかったから流しで歌い歩いてたんや〜でも、この人は本間は田舎みたいなとこで好きに歌いたかったん違うかな?インタビューで応えとったけど、すごい寂しそうな感じの人って印象がする。歌は勿論上手いし目も綺麗し言うことない歌手やけど、最後惜しい事したなって思った!それと、初めの藤圭子さんを育てるマネージャーも新米やったから、芸能界で色々な事があったんちがうかな~インタビューの声が娘にソックリって言うのが感想でした!宇多田ヒカルのお母さんって人、どんな人かな〜って前から思ってたから見れて良かったよ!アズミちゃん、有り難うネ!

      補足日時:2020/05/06 00:08
  • セシルさん!!!おる??

    セシルさんカテなんで締めたんー!?うちが変なカテ作ったから???。゚(゚´Д`゚)゚。

      補足日時:2020/05/10 18:53
  • 訂正】お腹と心と一緒でした!m(_ _)m

      補足日時:2020/05/11 02:14
  • いいね!

    沢山 こちらで遊ばしてもらいました。

    もう一つのカテがあるので、締めたいと思います♪

    色んな曲を有り難うございました๑╹◡╹)ノ"

    これは、私の学生の時の1番の想い出の曲でーす!

      補足日時:2020/05/16 19:45

A 回答 (153件中11~20件)

スーミン、こんにちは(*^_^*)



相川七瀬 ♪BREAK OUT!

https://sp.uta-net.com/movie/9185/

カラオケで歌う曲。
気分は、♪トラブルメーカー

https://sp.uta-net.com/movie/9566/

本当に、ルールやモラル、規定は誰の為の物なんだろ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチこんにちは!

相川七瀬のBREAK OUT!前半聴いたことあるよー!
声が細いから響くよね!!

トラブルメーカーは、今のベイクッチの心境かな??
もう一回メンテナンスやったみたいなバチバチ光線やん笑笑!(≧▽≦)

これ、誰々??
ルールにモラルは個人個人やと思うよ。
規定は誰のものか分からんよね。
作った人によりけりではあるとは思うけど。

ベイクッチもあっちのスレでも言いたい事あるけど、黙ってるみたいな事書いてたけど、小出しにどんどん言ってもいいと思うよ!笑

もしかして、うちのこと?笑

お礼日時:2020/05/13 14:05


こんな歌を送ります。
https://www.youtube.com/watch?v=ATXAfaX1FJE

またね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

夢仙人さん、こんにちは〜

最近は演歌も良いな〜と思って聴いてますよ。
夢仙人さんは、初恋の人と似た人を表現した歌なんですね〜

私にはよく分からないけど、その思いずっと続けていくのは素晴らしい事だと思いますよ!
私自身、こんな思う人は未だかつて現れたことないですもん!w
羨ましいなぁ〜と言う思いで、聴いてました。
カラオケも、全然行ってないですが行って異邦人歌いたいなぁ〜と思ってます♪

良い半日を過ごして下さいね!ではまた

お礼日時:2020/05/13 13:18

スーミン、遅くに失礼m(_ _)m



MANISH ♪声にならないほどに愛しい



WANDSのとは、ちょっと違うの
だ~だな❕
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

笑笑キャハハハハッ!!(≧▽≦)昨日からベイクッチ、クレちゃんとこで、だ〜だな❕いうとったー笑
うけたわ〜笑笑

この歌も、清々しい歌で気持ちいい曲やわ〜
ベイクッチって、歌の幅が広すぎ〜w
これからも、ジャンジャン遊ぼうネ!!

体が、ラクチンなときにネ!★٩(˃̶∀˂̶ )◞
いつも、ありがとう!!

お礼日時:2020/05/13 06:00

スーミン、こんばんは(*Ü*)


夜になると気分が少し落ち着くよ。
SHOWーYAの寺田恵子のカバーで
知った。(*゚Д゚*)オォォ...

カルメンマキ&OZ ♪空へ



寺田恵子版

https://sp.uta-net.com/movie/23530/

かっこいい•*¨*•.¸¸♪✧
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクッチ、こんばんは〜
夜になったら、少し落ち着けて良かったや〜ん!やっぱり血圧の加減も大きいかな〜

カルメンマキのこれは、下のを聞いたよ〜
確かに、かっこいいなぁ〜♪
迫力満点やん!!
ベイクッチも、一杯曲知って凄いわ〜!
今のも昔のも☝️

ベイクッチの方は、今日気温どうやった?
こちら、近畿は暑いの一言。
バスタオルもすぐに乾いたし、でもこの時間帯はまだ毛布がいるわ〜!!

https://youtu.be/mMPx8NF1kcI

ちよっと目が回るから、休憩しながら
楽しんでちよ↑↑↑

お礼日時:2020/05/11 21:03


そろそろこういう歌を流す状況になったみたいね。

コロナについて一部学校・経済活動が再開されたみたいですね。
やがて普通に戻ればいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

夢仙人さん、こんばんは!

そろそろとは??
夢仙人さんが、どう思われてるのか分からないですけどね、私はどうぞこれからも遊びに来てください。って思っています。
せっかく、教えてgooで知り合えた、これも何かの縁だと思ってますよ。
私は、この人は駄目だと自分で思った人しかブロックはしません。そう言う私の性格が嫌な人は去っていくと思います。
仲良くしましょうよね。

この異邦人は、私の音痴な歌の中で一番に父親が「これは上手い!」と褒めてくれた歌なんですよ笑

懐かしく思って、何回も料理しながら聞いてました。有り難うございます!

やっとコロナ少し落ちついたみたいで、ホッとしてます。でも、油断禁物で。
又来てくださいネ‼︎
お待ちしてます!

お礼日時:2020/05/11 20:37

俺には害虫以下かなあ?


受付られんし!笑
俺にはアレルギーの元かなあ
?笑

初めて最後かも知れんくらいにやだあ~!笑
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なにがあったん?ひつこかっただけやろ?
不○コーナーに建てたからきて〜

お礼日時:2020/05/11 16:15

スミルンご説明します(笑)



カッパは夢を見るそうな~
「懐かしい女性の歌手で、1番思い出に残る歌」の回答画像137
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もう言うとるや〜〜ン笑笑キャハハハハッ!!(≧▽≦)

でもでも、あの人、なんかつか○った事をあるん?なにしたひと?

お礼日時:2020/05/11 16:11

河童はネーム変えてるけど、


すぐに分かると思ってたんやけど!笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あの人が、そうやろ?知っとるで。
でも、なんか悪いことしたん?

お礼日時:2020/05/11 16:08

河童が誰か分かってる?笑


アハハハハ
謎かけ部屋にヒントあるよ。
アハハハハ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

セシルさん!こっちこっち!!カッ○のこと
あんなん書いたら、又セシルさんが追い出されるやん!!

お礼日時:2020/05/15 10:36

一回説明したけど忘れたかなあ?


俺が唯一gooで怒った事があったやん?笑

覚えてない?
スミルンのスレでそのユーザーの内容を書いたら削除されたよ!笑

そいつが誰か分かるやろ?
♂河童だよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うんうん、それは分かる。

あの今、もめ○るひと?

お礼日時:2020/05/11 15:58
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!