dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

懐かしい女性の歌手で、1番思い出に残る歌はなんですか?それと歌手は誰ですか?

又消されたら嫌なのでフリカテに建てました。

私は、中森明菜のフルです。

「懐かしい女性の歌手で、1番思い出に残る歌」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 雑談も。

    「懐かしい女性の歌手で、1番思い出に残る歌」の補足画像1
      補足日時:2020/05/01 17:13
  • ラッキー!

    歌を貼ってくれた皆さん、有り難うございまーす!
    男の人も交えながら、いつもの雑談にもしていきたいと思います♪宜しくお願いします。

      補足日時:2020/05/02 00:31
  • お疲れさまですー!お礼がかなり遅れます。
    しばらくお待ちください。

    「懐かしい女性の歌手で、1番思い出に残る歌」の補足画像3
      補足日時:2020/05/05 18:54
  • アズミちゃんの回答欄がないから、ここに書くよ!
    ヨサコイは、そこの商店街の幅が広いな〜って前にも言ったっけ?この中にアズミちゃん踊っとるんやろ?
    見つけたでー笑。それと、藤圭子さんこの人の家系は音楽の家系やってんね。歌が本間に好きで家庭も貧しかったから流しで歌い歩いてたんや〜でも、この人は本間は田舎みたいなとこで好きに歌いたかったん違うかな?インタビューで応えとったけど、すごい寂しそうな感じの人って印象がする。歌は勿論上手いし目も綺麗し言うことない歌手やけど、最後惜しい事したなって思った!それと、初めの藤圭子さんを育てるマネージャーも新米やったから、芸能界で色々な事があったんちがうかな~インタビューの声が娘にソックリって言うのが感想でした!宇多田ヒカルのお母さんって人、どんな人かな〜って前から思ってたから見れて良かったよ!アズミちゃん、有り難うネ!

      補足日時:2020/05/06 00:08
  • セシルさん!!!おる??

    セシルさんカテなんで締めたんー!?うちが変なカテ作ったから???。゚(゚´Д`゚)゚。

      補足日時:2020/05/10 18:53
  • 訂正】お腹と心と一緒でした!m(_ _)m

      補足日時:2020/05/11 02:14
  • いいね!

    沢山 こちらで遊ばしてもらいました。

    もう一つのカテがあるので、締めたいと思います♪

    色んな曲を有り難うございました๑╹◡╹)ノ"

    これは、私の学生の時の1番の想い出の曲でーす!

      補足日時:2020/05/16 19:45

A 回答 (153件中31~40件)

メンテ後に和尚が通知が来ないから忘れるって言ってた時に、俺が放置かあ~!笑


とかちょこちょこ見たら?って言ってしもうたしね。汗
なんか本当に通知来ないと忘れそうで。笑
何度確認するやら!汗
アハハハハ

自分で言った手前もあるんやが携帯確認するのも疲れたかも?アハハハハ
我が儘な俺どえ➰☺!
アハハハハ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちよっと!!!セシルさん!!!

うちの建てたカテ見てー!!!

おみゃーがきとるでー!!

お礼日時:2020/05/10 19:32

せっかく開けたし、閉めないで良くない?笑



俺は部屋開けるの苦手やし。
ついつい気になるし。
それで閉めたのも。笑
気持ちがなんか焦ってたかもね、俺は!☺
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そっか!セシルさん、naiveな一面あるし。。。
?笑笑

セシルさんが、カテ開けたらさ

雪崩のごとく皆さん喜んでくるやん??そのまんまにしとってもよかったと思うけど。

やっぱり、セシルさんの方が司会進行向けやと思うで!笑 大ちゃんよりも!!(≧▽≦)彡☆

くれちゃんが来てくれたわ!

お礼日時:2020/05/10 19:21

違うよ~!笑


言われて今、見て来たよ!。
部屋出す前に閉めてるし。笑
いや、あのね。
通知が反応しないからちょこちょこ見るのも疲れたし、和尚たちも昨日の今日ならまだなんかなあ?って思ったり。
だから少し待ってからにしようかと。
気になるから頻繁に携帯を触るからね!笑
気にしないでえ~!笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

笑笑
いや、あのねって!セシルさん!!

あ〜〜そーなんかな〜〜

待ってた方がいいんかな??

せっかく建てたのに。そーーんなにセシルさんが思うほどは気にしてないから大丈夫○

うちが建てたのも、そんなら消そうかな〜

後、1時間だけ放置しとこっと!

お礼日時:2020/05/10 19:09

ふと思ったんやけど和尚はあっちで思う存分遊んでるんかなあ?笑



ある程度時間が必要かなあ?
戻るにしても?
ひょっこり思ってしまい。笑
あっちは和尚が見えんしね。

どう?そんな気がしてきたあ~!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんまやな〜〜スッカリ僕ちゃんのこと忘れとったわ〜〜笑
ほんまやわ!
ネット10年目やのに、どこかに雲隠れしてへーん??
黙っとる訳がないやーん爆!!(≧▽≦)

どこやーーーーー!悪口言うたらでてくるんちゃう?!

セシルさん!悪口いうてーー

お礼日時:2020/05/10 18:40

もう少しで夕方~!笑


和尚はそろそろ仕事の時間かなあ?
居るとうるさい!
居ないと寂しい!笑
中途半端じゃ腹が立つ!なんちゃって!☺

なんか今日は一日が長い感じが?!なんでやろう?笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セシルさん、笑笑!!(≧▽≦)退屈そう(≧▽≦)笑

でも、ノンジャンルに投稿して又皆来てくれるよ!
うちが行ったら後来たい人もこんから、遠くから見守り隊キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡

あの親父は、一体どこをさまよっとんやろな〜笑笑笑!!

きっと、うちと一緒でセシルさんの投稿はあの瞳で見てると思うで爆!!気持ちわる〜〜!
うそうそ

昨日が激しすぎたから余計に時間が長く感じるとか??

お礼日時:2020/05/10 16:10

スミルン~このスパゲッティの事ね!ごめん(^^;)



美味しそうヽ(゚▽、゚)ノ
私、白いスパゲッティが好きなんだよね(^o^)/~~~

しかしスミルンのお礼は面白い(笑)
「懐かしい女性の歌手で、1番思い出に残る歌」の回答画像118
    • good
    • 2
この回答へのお礼

くれ子さん、白いスパゲティって笑笑!!!

くれちゃんも、ほんまに天然?面白いわ〜!!
今日は、朝8時からある種の行事毎があって早起きしたのに、なかってん(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )

なんか、なーーーんにもヤル気おこらんなあ〜

ボーーーーっと一日が過ぎてゆくかんじー
5月病かな?
本当に、困っちゃうわッ!!

あ!宮ちゃんの方はどないしとんかな?
又鐘ならしに、「教えてgooに入れますように」って拝みにいっとるか!!!

それか、若葉を足の指の間に一本ずつ挟んで
退屈しとるか

二つに一つやな!!w

お礼日時:2020/05/10 16:17

見たよ、焼きそばと書いてもうたけど……ゴメンσ(^_^;


美味しそうだったよ(^O^)v

あ、せしぼん、こんにちはヾ(^^ )

もし締めるなら(開けといて欲しいけどね!)
私のスレに遊びに来てね
(*´ω`*)♡

ところで、だいちゃんは、戻って来てないのかな?
「懐かしい女性の歌手で、1番思い出に残る歌」の回答画像117
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちがーーう!!

くれ子はん、違う!
焼きそばは先週の話で、今日はスパゲティまあ似たようなものじゃけん…

くれちゃんとこにも、いかしてもらうね♡

セシルさんも、行くよ!!

ダイキリさんは、今ごろ寝とんちがうかな〜
ホゲー/ ̄ ̄\ ुε:) ु

お礼日時:2020/05/10 11:54

赤いウインナーは、オカズにもビールのお供にも!笑


塩コショウで味付けしてるからそのまま食べたり、味変ならマヨネーズにケチャップかなあ?笑

向こうにも貼り付頑張ってくれたんですね!
有り難うです❕☺

前と貼り付け変わったんかなあ?
俺はメカ音痴やから!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

味付け、塩コショウでもいいんやー!
まだ、味付けしてないねん笑

各々、パックのスパの元が色々あるからご飯と一緒に食べたらいいかなって思って。

味があれのときは、マヨにケチャップもいけるんやー!セシルさん、ほんまに奥さんの料理よく見てるわ‼︎

うちも、ガラケに変えようかと思うほど、メカ音痴…(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )

フリトク楽しんでね!

お礼日時:2020/05/10 11:43

スミルン、こんにちはヾ(^^ )



体調は良くなったかな? 
目ね、疲れてるのだと思うよ(^^;)

ここ残しといて、お願い!
「懐かしい女性の歌手で、1番思い出に残る歌」の回答画像115
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くれ子はん、こんにちはー!本当は、まだアッチコッチ痛い痛い病で、かなんわ〜〜( ´Д`)y━・~~
でも、タバコとコーヒーがやめられへんわ〜( ´Д`)
あっち、締めたから もうついでにこっちも閉めようかと。( ´Д`)
眼も一回取って洗わなあかんかも( ´Д`)
シュワルツェネッガーのように。

様子見て、残しこうかな…あ!くれ子はん!
そんなことよりも、あのスパか何か自分でも分からんのん作ったのん、見てもらった?笑笑笑

お礼日時:2020/05/10 11:35

こんちわ❕☺


パスタの返信うって送信したら閉まってしもうたから、こちらに失礼しやす!笑

めちゃ、旨そう❗
赤いウインナーがきれいやし
茹で玉子も旨そうで。笑

フリトクに久々開けた!!
今日も良い一日をお過ごし下さい。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

セシルさん、こんにちは〜!

何百回と載せたんやけど、サイズの大きさかな〜〜( ´Д`)y━・~~かなり、運営に嫌われてると予想( ´Д`)嬉しいわ〜笑笑

セシルさんのフリカテにも挑戦してんけどね、中々載らなくて、カテを建てたら縮小したらって教えてもらったよ。

たこさんウィンナーをどーーーしてもセシルさんに食べてもらいたくて笑笑

どーやって食べるか知らんけど笑!
今日も、元気で頑張ってネ๑╹◡╹)ノ"
来てくれて、有り難う⤴︎⤴︎⤴︎

お礼日時:2020/05/10 11:24
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!