dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

懐かしい女性の歌手で、1番思い出に残る歌はなんですか?それと歌手は誰ですか?

又消されたら嫌なのでフリカテに建てました。

私は、中森明菜のフルです。

「懐かしい女性の歌手で、1番思い出に残る歌」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 雑談も。

    「懐かしい女性の歌手で、1番思い出に残る歌」の補足画像1
      補足日時:2020/05/01 17:13
  • ラッキー!

    歌を貼ってくれた皆さん、有り難うございまーす!
    男の人も交えながら、いつもの雑談にもしていきたいと思います♪宜しくお願いします。

      補足日時:2020/05/02 00:31
  • お疲れさまですー!お礼がかなり遅れます。
    しばらくお待ちください。

    「懐かしい女性の歌手で、1番思い出に残る歌」の補足画像3
      補足日時:2020/05/05 18:54
  • アズミちゃんの回答欄がないから、ここに書くよ!
    ヨサコイは、そこの商店街の幅が広いな〜って前にも言ったっけ?この中にアズミちゃん踊っとるんやろ?
    見つけたでー笑。それと、藤圭子さんこの人の家系は音楽の家系やってんね。歌が本間に好きで家庭も貧しかったから流しで歌い歩いてたんや〜でも、この人は本間は田舎みたいなとこで好きに歌いたかったん違うかな?インタビューで応えとったけど、すごい寂しそうな感じの人って印象がする。歌は勿論上手いし目も綺麗し言うことない歌手やけど、最後惜しい事したなって思った!それと、初めの藤圭子さんを育てるマネージャーも新米やったから、芸能界で色々な事があったんちがうかな~インタビューの声が娘にソックリって言うのが感想でした!宇多田ヒカルのお母さんって人、どんな人かな〜って前から思ってたから見れて良かったよ!アズミちゃん、有り難うネ!

      補足日時:2020/05/06 00:08
  • セシルさん!!!おる??

    セシルさんカテなんで締めたんー!?うちが変なカテ作ったから???。゚(゚´Д`゚)゚。

      補足日時:2020/05/10 18:53
  • 訂正】お腹と心と一緒でした!m(_ _)m

      補足日時:2020/05/11 02:14
  • いいね!

    沢山 こちらで遊ばしてもらいました。

    もう一つのカテがあるので、締めたいと思います♪

    色んな曲を有り難うございました๑╹◡╹)ノ"

    これは、私の学生の時の1番の想い出の曲でーす!

      補足日時:2020/05/16 19:45

A 回答 (153件中21~30件)

ありがとう。


ゆっくり休むよ。(_ _*)

こんな人で、すみません。
「懐かしい女性の歌手で、1番思い出に残る歌」の回答画像133
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクッチ!!まかしといて୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧


アキさんに任しとったら大丈夫やから…

お礼日時:2020/05/11 16:12

スミルンちょっとお借りしますよ!汗



ベイクッチ大丈夫?
ゆっくり寝て、沢山会話して
気持ちがゆっくりと落ち着くと良いけど。

なんかベイクッチまで現れる回数が少なく感じてしまったからねえ。

焦る必要ないからゆっくりゆっくりと!笑
待ってるよ、また笑顔のベイクッチに戻ってくれるのをね
~!
無理しないでよ~!笑
    • good
    • 3

スーミン、こんにちは。


とめやんも心配させて、ごめんね。
m(_ _)m

まだ、しばらく掛かりそうだよ。
普通に戻れるのは。
「懐かしい女性の歌手で、1番思い出に残る歌」の回答画像131
    • good
    • 2
この回答へのお礼

爆笑爆笑
どーーしたん!?
リセットしたいって??

あー、ベイクッチ体調面なら ユックリでいったらどう?焦ることないし、人との事でやったら

取って食うわけでもないし!!

気楽に気楽に♪

https://youtu.be/N85LDZE-uuw

お礼日時:2020/05/11 15:42

待ち人は来ず!


焦る気持ちと裏腹に
待たぬ再来、河童と屁!笑
アハハハハ

大変やね、スミルン❕☺
久々にくれちゃんの謎かけ行ったよん?

ベイクッチ元気になったかなあ?
午後からも頑張って~!笑

さあ~て、河童が出るから帰~えろ!☺
アハハハハ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

セシルさん、待ち人来ず??笑

おっかしいなぁ〜どっかに臭いしてない?笑
うそうそ!

クレちゃんとこで、見たよ!印ついてたから。
でも、意味が分からん!

なんで、皆 分かるん??

ドットが何なん?

うわーーーん!ハミゴやーーーん!!。゚(゚´Д`゚)゚。

ベイクッチ、上におるおる!

お礼日時:2020/05/11 15:36

>うちも、骨は海に捨ててって言ったら今は違法みたいですね?



これは母の生前にも話題になった。テレビなどで散骨を山や海で無届けでやる場面があっていいと思い込んでの話。
でも後で葬儀屋に聴けば、みな許可が必要。

思えば、後で骨が出てくれば、今度は誰の骨かで犯罪事件のネタになるようですね。
テレビ刑事番組題材ね。

だからそれは専門業者に頼むのでしょうね。
高野山埋葬もあるのですが、今は不景気で余裕が難題。

https://www.youtube.com/watch?v=kH4bq7I99yA

まあ悲しい時は星に祈って霊や妖精と話すといいですよ。
素敵な世界へのファンタジーね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

いい曲に、多くの方が懐かしい風景、生い立ちを浮かぶ情景ですね。
淋しさと、童心に戻りたくなりますね。

今は、夢仙人さんマンションの様なお墓もありますよ。

https://youtu.be/C-_zdYg76Jw

お礼日時:2020/05/11 15:33

おはようございます。


母の日にお花ね。
仏壇に花は飾ったまま。
花瓶に生きた花を飾ると蒸発して枯れるので当家は母が生きている当時から造花に代わった。今は神棚も榊の造花。

もう故人。話なら遺言というか母の教えを壁に貼り、拝むかな。心に入って母霊と幽霊会話。母神告げ霊示。

父とは仲悪く、同じ墓に入りたくないと生前こぼしていた。埋葬料は高い。だから埋葬料を生活費に使えと遺言。だから母の墓はまだない。これが本当のいみでの「はかない命」
「はかない」が「儚い」では「墓ない」

父の生きているうちは夫婦は同じ墓に入るもの。
でも父の死後は夫婦別葬が巷流行。それにならいたいのでしょうな。

どうせやがてとおい未来に無縁仏か。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

この歌は、本間に胸が熱くなる歌やね。
夢仙人さん、おはようございます!
先にも、夢仙人さん書いてたやんね?
父母が仲悪いって。
造花でいいと私もそう思います。
夢仙人さんのお母さん、しっかりした人やってんね。
自分自身が亡くなる前から調べて、子供に教えを説いて、埋葬料まで子供にあげるのは。
旦那さんと、同じお墓に入りたくないって言う話はよく聞くよ。うちも、骨は海に捨ててって言ったら今は違法みたいですね?

墓無い命ーはかないいのち
上手い!!(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

でも、私のお墓の前で泣かないで下さい。って言われても残されたものは、泣くよ!

命あるだけ恥じない様に大切に生きていかないと!!!と、思いつつ だらける毎日……

私の父が、若いときに頭打って死にさまよったときに、三途の川みたいな綺麗な川の向こう側で、昔に亡くなった父の祖父が白い着物きて
立ってたとか言ってたけど、父の性格状 反対に生きるタイプやから、そっちに行かずに逆の方にいって目が覚めたとか、なんかそんな事を言ってた覚えがあります。

でも、こればっかりは一回死んでみなわからんやんね?笑
一回も何も無いけど……(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )

恥じない様に、夢仙人さん頑張りましょうね!
長くなりすみません!有り難うございます!

お礼日時:2020/05/11 11:27

スミルン、くれちゃん、ベイクッチおはよう❗☺



待てば海路の日和ありなんてね!笑

待てば介護の日々がありではないから?!笑

今日も天気が良かねえ〰〰!
スッキリしとるし!笑
財布の中はもっとスッキリ、サッパリ!笑

空見上げ(○や)げて、(ちゃんと)頑張り(カ○パリ)ましょうなんてねえ!☺
アハハハハ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

セシルさん、さっきは有り難う⤴︎⤴︎⤴︎

待てば海路の日和ありか〜〜
なんか、涼しげないい言葉やね〜

介護の日々、笑笑 そっちが近いかもよ笑笑

ほんまほんま!!洗濯2回目やわ!

昨日まで蒸し暑かったけど、うちも財布の中は
スッキリサッパリやで爆笑爆笑

セシルさんが、書いたら本間にスッキリする
書き方やーん!

なんでやろ?皆とどう違うんやろ??

最後、上手い(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

ここに来た当初、誰に似てるかって投稿だしたときに、クレちゃんが来てくれて
他の人も来てくれたときがあってんけど、

1人の男性が、なんかラジオの方で働いてた?
みたいなん言ってた記憶がある。

ちがったかな〜?凄いって思ったのが印象やったから。
それが、前からセシルさんかな??っとも思ったり笑

今日も、一日頑張ろうネ。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀有り難う!

お礼日時:2020/05/11 11:04

スミルン

「懐かしい女性の歌手で、1番思い出に残る歌」の回答画像126
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

くれちゃん!おはーー!!
どしたん?

くれちゃんとこいこーっと!!♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪

お礼日時:2020/05/11 10:02

スーミン、ごめんなさいね。

m(_ _)m
またまた迷惑掛けて( ੭⌯᷄௰⌯᷅ ू'l|)ずーƕ॰

大黒摩季 ♪magy’92

https://sp.uta-net.com/movie/7055/

男は、本当に宇宙人だで。(-_-;)
正しい、間違いで動くから、女と
思考が違うんだよね。
男は本当に理解不能。(。-_-。)

おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★
「懐かしい女性の歌手で、1番思い出に残る歌」の回答画像125
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ、トイレで起きたよ〜
なんか、マリックさんじゃあないわ〜
だれやった、?ヨサコイの人と喧嘩してたんやんなぁ〜
でも、ヨサコイはヨサコイでベイクッチに謝っとったで。本間か嘘か知らんけど。。。

ほんまやわ〜〜男は宇宙人やわ〜
しょーがないから、許したふりして諦めなしょーがないかもよ。
理解不能も何も、理解不能よな〜〜と。
覚えとけよ!コンチキチンめ!とお腹で笑って心で怒らな。逆やった……

はようベイクッチもおやすみー!
ねぼげまなこやわ〜〜うち笑

https://youtu.be/xJ4zII1m3m0

浜田の歌、ベイクッチ好きかなーと思って..㍕(´~ヾ)㍕

おやすまこ

お礼日時:2020/05/11 02:11

こんばんは、


夜もつきました。
皆様、お話はうまくいきましたか。
ところで、このコーナーはまだ続きますか。
それとも閉める?

できれば、今後も続行を望みます。
愛するイソップ様およびここにいらっしゃる皆々様の幸福を祈ります。
おやすみなさいの歌を送ります。


また、お邪魔していいですか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

夢仙人さん、いいですよ。
しかし、ちよっと眼精疲労になってて、目を瞑りながら聴いてましたよ。

母の日がコロナで5月一杯までだけど
夢仙人さんは、お母さんにちゃんとお花添えて
お話なんかされましたか??
体がある人も、魂だけの人も、それぞれ
見えるか見えないかだけで、ちゃんとあるもんだと私は思っています。

出来れば、皆が楽しむgooにしたいですよね。
おやすみの曲、有り難うございます。
本当、おやすみなさい。₀: *゚✲ฺ

お礼日時:2020/05/11 01:55
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!