プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同い年のマネージャーと喧嘩しました。
今までの不満が溜まって爆発して休校期間なのにLINEで喧嘩してしまいました。もう仲良くできる自信はないとお互い宣言しましたが2人とも部活は辞めたくないです。
仲直りする気はありません。仲悪いままマネージャーの仕事を続けるにはどうしたらいいと思いますか。

A 回答 (3件)

>仲直りする気はありません。



そういうつもりなら
他の部員にそういう状態でも
マネージャー続けていいかを聞いた方がいいと思います。

マネージャーはサポートする人だと思います。
やる事やればいいだけじゃないと思いますよ。
なのに、そのマネージャーが誰かと険悪な雰囲気だと
他の人にとっては迷惑だと思います。
どっちが悪いとかは別にして
他の人に迷惑をかけないように色々考えて
他の部員がOKならいいんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

今迄通りで良いのです。

人は感情の生き物、何があろうとも自分のスタンスを変えない事、するべき事を粛々と行うだけです。
    • good
    • 1

まず,何はともあれ,「ごめんなさい,言い過ぎました」ってLINEしておくこと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています