プロが教えるわが家の防犯対策術!

近所に引っ越してきた夫婦が挨拶に来まし他。

旦那さんがにこにこしてて奥さんは会釈もなく無言で帰っていきました。わたしがよろしくお願いしますっていっても相槌もなく、会釈もなし。何が気に入らなかったのでしょうか?

ちなみに家の旦那が挨拶したら、してきたみたいなのです。

A 回答 (4件)

N極同士、なのでは?

    • good
    • 1

同性と異性で、対応が変わる人、結構いますので、あまり気にしないほうが良いかと思います。

ただまた顔合わせのシーンでは、気長に、挨拶するのは正しい人の礼儀と考えますので、広い心を。
    • good
    • 0

常識のない、可哀想な人だと思ってくださいね。



うちの斜め向かいの家人は、二世帯住宅ですが姑の方が愛想悪く、挨拶しても無視されます。嫌な方は絶対いますよね
    • good
    • 1

ほんと無愛想な奥さんいるよね。



うちの近所にもいますわ。

そーゆー人なんだと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!