アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パティシエは何歳までとか決まっていますか?

A 回答 (4件)

免許資格で言えば、パティシエは製菓衛生士という、調理師と同じ国家資格のはずですから、受験に際しては年齢制限は無いはずです。

    • good
    • 0

パティシエは「菓子職人」の呼び名であって、何かの資格ではありません。


職人に年齢制限はありません。
    • good
    • 0

決まっていません

    • good
    • 1

決まっていません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!