プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日セックスをしようかと思うのですが
彼女が今日で生理が終わりました
コンドームをつけて0.1mにしようかなって思います
コンドームをつけてても中で出すつもりは
ありません妊娠の確率はあるでしょうか?

A 回答 (8件)

わんちゃん

    • good
    • 0

ないことはない!けど付けてたら大丈夫だと思われる!

    • good
    • 0

もちろん妊娠する可能性はあります。

性行為するにあたって妊娠の可能性0はありません、避妊具をつけて性交渉しても妊娠される方はいらっしゃいますので…。
    • good
    • 1

ゼロではない。

    • good
    • 2

妊娠の可能性は無しではありませんが、確率は低いですよ。

    • good
    • 0

確率は低いです。

生理終わりかけって臭いがあるけど大丈夫?ちゃんとシャワーを済ませて清潔な状態でよろしく!
    • good
    • 1

面白い質問だね。



>今日セックスをしようかと思う
その環境が羨ましい。

>0.1mにしようかな
さすがに10cmでは楽しめないと思う。

>中で出すつもりはありません
だいたいみんな、そんなつもりだよね。

>妊娠の確率はあるでしょうか?
ないとは言えないため「ある」としか。
    • good
    • 2

0%です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!