プロが教えるわが家の防犯対策術!

何とか方法はないでしょうか?

A 回答 (10件)

出来る 美味しい。


ベビースターのチキンラーメン。

そのままでも美味しいが
韓国の海苔のフレーク
マキマシムやステーキ醤油の粉につけると美味しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らない調味料なのですが

調べてみたらおいしそうなので

普通のラーメンでやってみたいと思います

ありがとう

お礼日時:2020/05/29 19:56

できますよ。

味がついてないだけですから。
    • good
    • 0

麺に味がついていないだけですから 調理すみ


お召し上がり可能です
    • good
    • 0

#6さんのやり方で子供の頃はよく食べていました。



味は結局ベビースターラーメンです。袋の粉を全部入れるとしょっぱすぎるので、半分ぐらいがよいでしょう。
それと高いラーメンはノンフライ麺なのでおいしくないですし、調味料も液体なのでシェイクできません。

一番いいのはチャルメラとかサッポロ一番のように昔からある袋めん、またはプライベートブランドの安い袋めんです。
    • good
    • 0

スープの素を取り出し、袋に入ったままの麺を粉々に砕いてからスープの素を半分袋に入れ、シェイクww

    • good
    • 0

食べることはどれでも出来ます。


問題はそれでおいしいかどうかだけ。

味に説明も難しいので、めぼしいものから食べてみましょう。
そうすればわかります。
    • good
    • 0

食べては行けないっことはない。


ただチキンラーメンは麺にスープの成分が入ってるから味がしますが
袋ラーメンだと味がしないです
ただのほんのり油臭い麺になるかと。

ノンフライ麺は固くて食べにくいのではと思います
    • good
    • 0

味が付いていて脂っこくないから美味しいんです。


他の袋ラーメンも食べられるけど味が付いていないし油っこい。
先ずは味付きを探さないと。
    • good
    • 0

チキンラーメンは、お湯を掛けるだけれ手軽に作れるように、麺自体に味が付いています。


しかし、他の袋入りインスタントラーメンの大半は、麺にはあまり味が付いておらず、添付の小袋に入ったスープで味を付けます。 
 そのため、チキンラーメン以外の袋入りラーメンは、麺だけ生で食べても、美味しくありません。
    • good
    • 0

僕も貧乏だったときやバックパッカーをしてたころは生の袋麺をボリボリ食べてましたよ


チキンラーメン以外も普通に食べれますよ
好みですかね、むしろチキンラーメンは醤油味で辛すぎて僕にはダメです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!