アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本気で痩せたいです。
ちなみに身長154cmで体重は58キロあります。
とくに足や腰周りが太すぎるんです。
誰かいいダイエット教えてください。

A 回答 (9件)

ダイエットってあーすれば良い、こーすれば良いって色々言われてますが、結局はなるべくヘルシーな食品をバランス良く食べて良く動く事だと思います。


良く動く人で太ってる人はあまりいない気がします。
    • good
    • 0

いわゆる下半身太りでしょうね。

この体形は結構痩せにくい人が多いように思います。
かなり頑張らないなりません。
まず、ヨガで体全体の血流とリンパの流れを良くした上で、筋トレをプラスするのが良いかと思います。          

何故かというと、下半身太りの人は下半身に水分の停滞が起き、血行が悪くなっていることが考えられます。そこでヨガで血行やリンパの流れを改善した上で、下半身中心の筋トレが効果的に働き痩せることが可能になります。
    • good
    • 0

食生活の改善と軽い運動。

    • good
    • 0

・好きな人を思い出す(いなければ芸能人とかアニメでもなんでも)


・女性なら足を露出するスカートや短めパンツを着る

あえて気になる部分を人目に晒すと、常に体が緊張状態になり
自然と引き締まります。

あとは白米にこんにゃく米?を混ぜて摂取量をコントロールするとか。

運動は有酸素→筋トレで。

足や腰回りが気になるなら
そこら辺を引き締める筋トレやストレッチをネットで検索。

ただ何であれ続けるモチベーションが必要なので
それをうまく見つけると良いのでは。

1週間後にちょっとオシャレして出かける、とかの予定でもいいし
近いところから(実現可能なあたり)目標を立ててみるのもオススメです。

頑張ってください!!

私も昔10kg痩せたことあります。
やっぱり好きな人が出来たのが1番でしたよ。
その時は若さもあり、バイト入れまくりで忙しくして
食べる暇を無くしました。

あと1日1000回縄跳び。
地味に足が細く綺麗になりました。(以前に比べて)
    • good
    • 0

有酸素運動ですね。


毎日ゆっくりでいいので、
ランニングを1時間続けてみてください。
3か月すると55くらいになると思います。
    • good
    • 0

女性?何歳ですか?



成人なら、
野菜やタンパク質を多目に食べ
ご飯は普通に茶わん一杯

筋トレ、ストレッチ
ネットでひなちゃんねるなど
参考に色々なのを試してみては。
1ヶ月二キロくらいをめあすで痩せればいい、焦らずに気長に
頑張って。
    • good
    • 0

筋トレして基礎代謝を上げる、痩せやすく太りづらくなるには筋肉が絶対に必要


ジョギングなどの有酸素運動でしっかり消費すること
食事のコントロール、栄養不足になると筋肉が分解され基礎代謝が下がる、食事を戻すとリバウンドします、食べないダイエットは絶対にしないこと

この3つが鉄板
    • good
    • 1

縄跳び毎日1時間続ける。

    • good
    • 0

筋肉つけましょう。


基礎代謝が上がって太りにくい体になりますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!