アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エスクァイヤハイブリッドG iの見積もりなんですが、ナビとETCは自分で社外のを取り付ける為入っていません。
それでのこの価格です。どうですか??
もっと値切れますかね??T^T

この370万から下取り(12年乗っているエクストレイル)10万円と、値引き25万だと言われています。
なので330万といったところでしょうか。。
どうぞ宜しくお願いします!

「エスクァイヤ HYBRID G i 見積」の質問画像

A 回答 (4件)

ディーラーオプションが少ないので、25万円の値引きなら、よい方でしょう。


トヨタのディーラーでも、地域によっては、1社になっていないところがあるから、競い合わせるって方法もあるし、ディーラーによっては、社外品の取付とかを行ってくれたり、見積に入れてくるところがあるから、ナビやETCも相談してみるのもある。

場合よっては、ディーラーさんではなく、整備工場で見積させるって方法もありますが・・・
整備工場なら、社外品のナビやETCを取付前提で見積をしてくれますからね・・・
    • good
    • 0

画像が小さすぎて見えませんが、


お値引きとしては十二分です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですねT^T見えにくかったですね。。すみません。。
値引き牡蠣25万円は妥当なのですね。。。
ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/27 20:52

小さい画像だと字が小さすぎてみえない


下取りって、年数がたてば、期待出来ませんからね。10万円とかでも多いとかになりますからね。

下取りを除き1割程度の値引きが目標かも・・・
ただ、ディーラーオプションがいくらになっているかがですが・・・
ディーラーオプションが少ないなら、値引きも期待出来ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オプションは、192000円でした!
見えにくかったですね。すみませんT^T
しかし、オプションの中にはコーティング8万円。マット54010円が入っていたので省こう思っています。
ナビやETCは社外を付けようと思っているので入っていません。

お礼日時:2020/06/27 20:54

一昨年4万台。

昨年4.2万台で、今年に入っても月3千オーバーなので、安く売る理由はないですからね。
25落としてくれるなら問題ないでしょう。

個人的には値切らない買い方なので、店が勝手に引いた分以上は求めたりしないので、自分ならこれで満足です。
特にそのディーラーと今後も付き合うなら。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!