プロが教えるわが家の防犯対策術!

社内恋愛の彼氏が会社では異常なくらい素っ気ないです。冷たいです。
ですが2人きりで家で過ごしてる時は普通に仲良しです。
この事で問い詰めていた所爆発してしまい関係が気まずくなってしまい後悔してます。


不安になる必要ありませんでしたよね…。
どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (3件)

あんたが我が儘なだけ

    • good
    • 1

社内恋愛が禁止されていない会社でも未だに配置転換等が行われるのが実情です。



男は出世なども考えると尚更社内では関係ありませんをアピールするため冷たくなるんですよ。

別に会社を出れば恋人として扱ってくれるなら良いんじやないですか。

さらっと謝って今まで道理甘えていれば良いんですよ。

秘めた恋愛!なんかうらやましいな!

ガンバってね。!
    • good
    • 0

社内でバレたくないからでしょ?


それくらい理解すべきです。

バレてもいいのなら、さっさと公表してしまえばいいじゃないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A