アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犬が百円メガネのレンズの半分を食べてしまいました。
捕まえようとしたら、丸呑みしました。

とりあえず、病院に行こうと思っているのですが、命に関わる可能性はあると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • レンズではなくプラスチックだったそうです。その場合、どうなりますか?

      補足日時:2020/07/07 17:57

A 回答 (5件)

プラスチックかと思いますが、どの様に割れたのか破片が心配です。


今なら病院やってる時間だから、電話でいいので問い合わせを!
受診の必要があるか、様子見でいいのか、獣医の判断を仰ぐがベストかと。
後々何かあったら後悔しかないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

昨日、うんちから出ました!
皆さん本当にありがとうございました!

お礼日時:2020/07/10 00:46

ウンチと一緒に出れば良いけどね 出ないとヤバいでしょう

    • good
    • 1

病気怖いーーー 様



えっ?..えええぇーっ!???(絶句!)

あの...レンズって..コンタクトレンズなんじゃ~ないんですよねー。

百円メガネの レンズって…プラスチックか ガラス製なんですか?
・・・だとしたら...コワいよーっ!!!

ノドや 胃腸を傷つけずに、スル~っと ウンチに混ざって出てきたら
いいけど・・・どうなんかなぁ~。心配ですねー。
早めに お医者さんに診てもらった方が いいですネー。
    • good
    • 2

犬の大きさにも夜とはおもいますが、


大きい犬でも
レンズをうんちと一緒に出すのも危ないとおもうから、手術になるかもです
    • good
    • 1

可能性は、


1~99迄ありますッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!