プロが教えるわが家の防犯対策術!

原付のヘッドライトを黄色くするのって法律上OKですか??

A 回答 (4件)

平成17年までのバイクだったらOK


平成18年以降だったら違法
    • good
    • 0

今は違法

    • good
    • 0

昔は、白色と黄色がOKだったがいまは、白色のみです。

昔のフランスは黄色のみOKでした。
    • good
    • 0

あかんのちゃうの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!