プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイエット中なのに食べすぎました。吐きたいです。もし吐いたら、習慣になってしまいますか?

食べてしまったものはこちら
普段の食事+
ハーゲンダッツ2つ+ナッツ大量(普段は20粒まで)+チョコレート2枚+ロイヤルホストのカロリー脂質糖質ともに高いお料理

今日だけ吐く、という気持ちでいますが、「食べすぎてしまったら、吐けばいいんだ!!」と過食嘔吐になるのではないかと心配です。

吐かないとしたらこれからすごい量の運動をしなくてはいけません。
毎日キツキツ筋トレ、顔痩せ(表情筋の運動)
学校ない日はそれに加えてジョギング1時間半弱等をしていますが、

痩せなくて嫌になり先月たくさん食べた日(1日で2000kcalほど)が一日だけあり、太りました。食べすぎたのはたった1日でしたが、見てわかるくらい太りました。
体重を減らしたいのではなく、ウエスト、顔、太もも、ふくらはぎを測った長さを痩せたいです。

食べすぎてお腹が苦しいです。今日1回だけ、吐いていいんだとしたら、楽な吐き方を教えてください。

また、吐いてはダメなら、
こんな簡単に食べ物を吐くなんて言うクズのことを、しっかり叱って下さい。

いつもの食事…

オートミール、牛乳少し、フルーツ、ヨーグルト、蜂蜜


雑穀米、ゼンマイやにんじんなどのナムル、納豆
日によってはサラダチキン


白米、お味噌汁、お魚、お野菜たっぷり

お腹がすいたらナッツ5粒ほど

質問者からの補足コメント

  • 色々頑張ったけど吐けませんでした。
    指、スプーンなどなどでやりましたが、咳き込んで嘔吐物が喉まできているのに吐き出せませんでした。

    なので、
    明日から普通に食事をとって、特に明日からの1週間は、今までのに+‪αで
    ジョギングを夕方に30分追加、
    キツキツ筋トレとバランスボールで筋トレは朝昼晩、
    寝る前ベッドで脚やせワークアウトとウエスト捻り、
    痩せるダンス30分
    していこうと思います。

    またアドバイス等あれば教えてください。

      補足日時:2020/07/23 22:47

A 回答 (9件)

もし体重を減らしたいなら有酸素運動の方がいいのでは?


書かれている内容をやれば、そりゃ痩せそうですが続きます?やめたら戻りますよ?
挫折する可能性が高いものを無理にやるくらいなら、その時間ぶん歩いた方が遥かにマシ。
早足がベストですが、普通に散歩でも全然いいです。そのかわり年単位で続けること。
    • good
    • 0

数十g減るというのは体に入っていたものが出てきて体重が軽くなるというだけです。

見た目は変わりません。2度目ですみません。
    • good
    • 1

自分のアドバイスを全く参考にしてくれなかったみたいですね!


吐いたところで物理的に考えて、脂肪が落とすなんて無理。ただ数十g減るだけで不可能なのに笑
タンパク質などの栄養など何も考えず、食べなかったり吐いたりしても無意味、むしろ逆効果で筋肉が落ちて代謝量が落ち、どんどん太りやすい体質へと変化していきますよ笑

ランニング2時間もやるつもりですか笑
ま、せいぜい無知ダイエット頑張ってくださいね笑
無知な人に限って最初からハードル爆上げして結局挫折するんですよねー笑
自分流のやり方ではなく、ここで聞くだけでなく、ネットやYouTubeでしっかり知識をつけてからやらないと絶対に痩せませんよ。間違えた知識でひたすらにランニングや筋トレをやって努力したって絶対に痩せませんからね。
しっかり叱ってと言っていたのでキツく言わせてもらいました。
今後は無意味でただ苦しいだけの嘔吐は絶対にしないでくださいね。ストレスで精神病になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

わかりました、正しい知識を付けて痩せます。

お礼日時:2020/07/24 00:27

食べるのは暇だからですね。


暇なきゃ食べる暇ないし、むしろ寝たい、、、

痩せたきゃ死ぬほど働きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

わかりました。驚異的な量の勉強をしていこうと思います。

お礼日時:2020/07/23 22:48

今はとりあえず吐いてもいいと思います。

初めてなら、大丈夫です。自分で過食嘔吐を危惧出来ているのなら自制できます。
そこまで食べてしまうならそれはきっとダイエットによるストレスが過度にかかっています。無理なダイエットは控えた方がいいですよ!リバウンド繰り返すと痩せにくくなっちゃうので…。(経験あり)
我慢せずに食べてしまうことが怖いのかもしれませんが、普段たくさん食べているのにいきなり減らしたりなんかできるはずありません。私もそうでした。運動もそんなに大変ならしなくていいんです、ストレスがかかっちゃうので。
問題はなぜ食べてしまうか。その原因はきっと、あなたの食欲だけでなく、周りの環境もあると思います。与えられて食べてしまうのなら与えてくる人にダイエット中と断ればいいし、家に食べ物のストックがあるならなくせばいい。そして一番は誰かに相談して応援してくれる味方をつけることです。きっとモチベが下がりにくくなりますよ!
ダイエット応援してます!頑張って〜!\(^^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

丁寧にありがとうございます!!

お礼日時:2020/07/23 22:39

あと、毎日かなりハードな筋トレとランニング一時間半もしてるようですが、最初からそんなハードだと続きませんよ。


吐けば痩せると思ってる時点でダイエットの知識はゼロなのでYouTubeで筋トレ系YouTuberのダイエット動画などを見て知識をつけてください。
知識なしのダイエットは絶対に上手くいきません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます!!

お礼日時:2020/07/23 22:39

吐くくらいなら絶食2日しろ、2日じゃ死なない、水は飲め。

    • good
    • 0

一時的に体重が減るだけです。

見た目は変わらず、数値が減って何十gか軽くなるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

減るとしても誤差程度なんですね!

お礼日時:2020/07/23 22:40

吐いても苦しいだけだし、全く意味ないですよ!吐いても脂肪落ちませんし。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/23 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています