アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はとある運動部に所属してます。
少人数ですが部活動を行なっています。
そこで僕自身真面目に部活をやりたいし、真剣に取り組んで試合で勝ちたいと思っています。 
ただチームメイトが練習中ふざけていて、それも練習の時と休憩の時の区別が出来てないくらいなレベルです。
真剣にしてもらいたいのですが、「真剣にして真面目にして」というと
うるさいだの、
黙れだの行ってきます。

どーしたら真面目な部になると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 顧問は楽しくできたらそれで良い精神なのでなかなか言えません、言ったら言ったでまたチームメイトからなんか言われます。

      補足日時:2020/08/03 19:31

A 回答 (3件)

顧問に言ってください。

    • good
    • 0

それは顧問に伝えて、チャンとルールを作ってもらうと良いですよ。


顧問が不在ならたまに顔を出して確認してもらうとかですね。
    • good
    • 0

では諦めてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!