dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と会ってバイバイした後すごく寂しくなりすぐに会いたくなってしまいます。

私は26歳社会人です。彼氏は1つ年下です。付き合って半年になります。

最初の頃は彼氏がすごく会いたい会いたいて言う感じで、お互いシフト制なので被ったら会うし彼氏が休みで私が仕事の日でも彼氏が私の家に泊まりに来て会う という感じでした。
今思っても最初会いすぎだろ、、と思います(笑)

それは2ヶ月くらい続いて3ヶ月目から会う頻度が週に1回、多くて2回にに落ち着いてきました。

落ち着いてきた頃は私も自分の時間がもてるし、またすぐ会えるしーと思っていたのですが、最近彼氏が帰るとすぐ寂しくてたまらなくなります。帰った直後がすごく寂しくて もう今すぐにでも会いたい と思ってしまい休みの日などは悲しくなって半分時間を無駄にして過ごしてしまうことがあります。

バイバイした後すぐに仕事の日や次の日くらいからだんだんと気持ちが落ち着いてまた会える日楽しみだなーとなるのですが 直後がほんとに自分でもおかしいくらい酷いです。

帰らないで欲しい!や帰った直後電話や連絡して構ってもらうなどの行動に出たことはないのですが、自分でもその気持ちをどう処理していいか分からず 相手にぶつけてもなあ 時間が経てば落ち着くし でもこれ毎回だとあたしがおかしくなりそう と思っています。

彼は帰る前には必ず次会う日を決めてから帰るので次会える日がいつかわからなくて不安で!といわけではないのです。

ただただもっといたい、いてほしい、寂しい、悲しい と負の連鎖を半日ほど繰り返してしまうのです、、、。

そういうとき趣味に没頭する!とかもあると思うのですが今コロナで元々大好きなライブを見に行くという趣味自体ができず 私としても暇な休みが多すぎてこのようになってしまっているのかなーと、、、。

どうしたらいいのでしょうか

A 回答 (1件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手を信じて待ったほうが良いと思います。
本当に相手のことを考えて、それでも別れるのなら、言い訳などせずサッパリ別れて、全て自分で背負うのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0