dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が毎日何十回もことある事に「じゃあ別れればいいじゃん」「別れる?」と言ってきます。それやめてと真剣に言ってもしつこく言ってきます。それで「わかった。別れる」と言ったらキレ始めます。正直もうどうして良いか分かりません。

「俺のこと好きじゃないよね」など多々言ってきます。私からしたら向こうのほうが私のこと好きじゃないから平気でそう言えるのだと思ってしまうのですが…。

どうしたら良いでしょうか?対処法教えてください!

A 回答 (8件)

あなたは根気のある良い女性ですね、彼はそんなあなたに甘えて、何を言っても許されると勘違いしているのではありませんか?


同じ喧嘩や言い争いでも、生産性や将来性のあるものは我慢も必要ですが、この様な子供の我がままは付き合う必要はないと思います。
冷静に別れましょう、と言ってみては如何ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれないです。
正直もう言ってることはちゃめちゃでよくわからないです…。疲れました

お礼日時:2020/08/08 20:33

なるほど。

今まで彼氏さんが外であなた以外の方に怒ったことってないですか?
いまも喧嘩中なんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今も喧嘩中で無視してたら仲直りするから戻っておいでってLINEきました。無視してます。

お礼日時:2020/08/08 20:08

まぁ、いっぺん外に出て冷静になる事も必要な人はいますが…出るときに言う言葉がなぁ…。


思い直すにも数分ねぇ…。う〜ん。。
飲食店とかで気に入らないことがあった時彼氏さんってどう言う態度になります?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飲食店などでそう言うことになったことがないんです。

何回も出ていっては帰ってきて、暴言を吐くので
今は私が出てきてしまいました。
「別れて下さい。とりあえず一度帰ってきて」と今LINEが来ましたか、今まで別れてと何十回も言われて私は別れてるつもりなのに毎回数時間後には俺らまだ付き合ってるといいだすのは向こうなんです…。
もう何を信じて良いのかわかりません。とりあえず今LINEは無視していますが、どうしたら良いんでしょうか。

お礼日時:2020/08/08 17:46

いきすぎた愛情表現なのかな?


恐らく好きの感情が暴走してて、独占欲とかがピークにきてる状態だと思う。

束縛・行動監視・連絡強制がだんだんとひどくなると思いますよ!

質問者さんが我慢して毎回「別れたくない」「好きだよ」といい続けるか
離れるかですね。

でも離れるにしても気をつけないとですね
直接会って別れるとは言わないほうが安全です。

最近物騒なニュース多いですからね。
    • good
    • 0

そういうタイプは、危険ですよ。


己に自信が無く、その上プライドは高く、強い者には ヘイコラ、弱い者には
高圧的。キレると、見境が無い。カトーカー になりやすい。

今のうちに 別れるんですね。まず、電話・メールなどの 連絡を絶ち、会わな
い事です。押しかけてきたら、ストーカーとして 警察に連絡を。
    • good
    • 0

あなたに別れる気がないのなら、彼の悪態にも我慢しなければなりません。


別れてもいいと思うのなら「わかった。別れる」と言って、キレられても面倒な人から離れた方が良いのではないでしょうか。
    • good
    • 2

怒るんならそう言うこと言うのやめなよ、傷つくし不快。

と言っては…?
気持ちを確かめたいなら好きかはっきりと聞いて!とも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言ってるんですけどちょっと強めに言うとキレてると思われて逆ギレされて別れる!!もうきれたら別れるって決めたから!!とか言って出ていくふりをされます。数分経ったら戻ってくるんです…。

お礼日時:2020/08/08 17:23

そんな彼氏別れないい男なんていっぱいおるよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…

お礼日時:2020/08/08 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!