アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代男です。
最近、異常にメンタルが弱くなってきたので歳下女性にもなめられる始末です。

そこで精神を安定させる為に以下のことを考えようと思います。
・まずは弱い自分を受け入れて実力向上に努める。(自分の能力、実力を責めない)
・他人と比べない。(生まれつきのものを比べても仕方ない、配られたカードで勝負)
・批判されても相手がどう思うかは勝手な話で
 自分自身の軸を大切にする。
・苦手な奴とはできるだけ距離をとる。向こうから来る場合は反撃も視野に。

他に何かありますか?

A 回答 (1件)

早く寝ろよ


そんなの考えてるからメンタル落ちるんだ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/22 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!