プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今気になっている男性は、忙しい仕事をしているにも関わらず、返信がとても速いです。打つ速度も速いみたいなのでこの時間にこの長文?のような連絡がきます。

夜中や早朝にもすぐ返ってくることがあるし、私も返信した場合は長々やりとりが続いたりします。
もちろん勤務先は確認しています。
私が連絡しないと、お伺いがくるのも早いです。

私の周りでは、社会人同士なら1日1回ぐらいのやり取りが多いため驚きます。

日本でも激務で有名な会社の方と付き合っていたときに、その方も返信や電話がすごくマメだったのです。
しかし二股をかけていたみたいで、もう一人の女性にもすごくマメだったことが後々わかりました。

だから、マメで速い男性は浮気するというイメージがあり、この男性もそうだったら傷が浅いうちに離れたいと思うのですが、どうでしょうか?やはり危険でしょうか。。

A 回答 (4件)

あなたのことが気になってるまたら好きだから連絡がまめで返信も早いのでは?



私は連絡がまめな人がタイプだからか、私の付き合った方はみんな仕事中でもたくさん返してくれる人ばかりでした。

世の中には二股する人もいますが、そうでない人もたくさんいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
仕事中も返信するけど二股しない男性もいらっしゃるものなのですね!回答者様が羨ましいかぎりです。

安心しました。ありがとうございます

お礼日時:2020/08/24 20:30

その人が気になってるわけですね、男性が怖いって言うから恋愛じゃないと思ってました笑



浮気する人がみんなとは言えませんがやり取りが早い方が女性の気持ちを落ち着かせられることを知っていれば自然と入力の速さは身に付くのであながち間違いではない基準かもしれません笑

ただフリック入力が得意ってだけで真面目な方なら勿体ないことになりますよー、そのリスクを取ってでも浮気の可能性が少しでもあれば離れちゃうんですか??
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ああ、そうですよね。フリックが速いだけかもしれないし、、
昔のことを引きずりすぎるのもよくないですよね。

あくまで可能性ですし、、
怖いけど気持ちはあるので、離れないことにします。ありがとうございます

お礼日時:2020/08/24 18:31

能力がある人ほどスキマ時間で上手に仕事を処理します。



気持ちの切り替えも素早いです。

だいたい、お金がある、仕事ができる、イケメンだ、といった女性にモテる要素は、どれも浮気する場合にも便利です。

当たり前のことですよね。

鈍くさいブサイクの貧乏人と付き合えば浮気の心配もありませんが、そんな恋愛楽しいわけがありません。

いい男と付き合えば浮気のリスクが高いのは当然ですが、だからいい男は浮気するという考えもまた極端です。

仕事が忙しいだけのポンコツであればすぐ離れればいいですが、あなたが気になるということはそれなりにいい男なんですよね。

いい男は浮気するリスクは高いです。

何度も言いますが、当たり前のことです。

浮気のリスクが高いから離れたところで、その後にあなたが気になるであろう別の男性も浮気のリスクが高い男性だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いわれてみればごもっともです!
本人はびっくりするぐらい能力が高くていつもびっくりします。

そうですよね、、浮気リスクが高いから必ず浮気するというわけではないですからね。そこをきちんと頭にいれたいと思います!

お礼日時:2020/08/24 18:29

>マメで速い男性は浮気するというイメージ


ひどいイメージです。誰かに嫌なことでもされたのでしょうか。

のんびりなやりとりになるのは、相手を手に入れた後から、です。

>社会人同士なら1日1回ぐらいのやり取りが多い
それは恋愛感情が無い相手だからでしょう。。。

男性は、メッセージのやりとりを楽しむ感覚がありません。
あくまでも会うまでのツールですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええ、書いた通り過去に二股をかけられています。

そうですね。その人においてはやりとりを楽しんでいる感覚があります。やり取りを楽しんでいるとマメになるのもあるのかもしれませんね。

お礼日時:2020/08/24 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A