アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3ヶ月で20キロ痩せる方法教えて下さい。

身長168.
体重79.0
の女です。。

今年終わるまでに体重平均62.0目指しています。

どうにか3ヶ月で20キロ痩せる方法教えてください。
確実ならそれじっせんさせていただきたいです。
運動もします。お願いします。

糖質制限ダイエットしたいなとかんがえています。
本気です。何かアドバイスお願いします。

A 回答 (10件)

運動は短くても1時間はやらないとダメですね。

つらいと思えば思うほど効果が表われてくるものです。

毎日、入浴前に体重を測ってそれを記録していくことです。(最近の体重計は体脂肪や内臓脂肪も測れます)
0.1kgでも減っていれば、それがやる気へと繋がります。
そして増えていれば、このままじゃダメだと感じて、いろいろな頑張りに拍車がかかります。
つまり、体重の変化を見ているうちに、おのずと頑張るようになってゆきます。

風呂上がりではNGです。正確な状況が変わってしまいます。
    • good
    • 0

毎日2時間くらいランニングしてください。


ウォーキングなら3時間はしてください。

食事は制限とかしなくて良いので食べすぎないでください。
朝と昼と夜、バランスを考えた食事をしていれば大丈夫です。

しかし、今現在太っているあなたが痩せるために設ける期間を3ヶ月に限定するのは甘い考えかもしれませんよ。
    • good
    • 1

今の食生活から1日あたり600kcal摂取カロリーを減らして、さらにハーフマラソンをすると計算上は達成できます。



ハーフマラソンは歩いても、数回に分けても可です。
とにかく毎日トータル20km以上、歩くか走るかして下さい。

ちなみに達成できたとしても高確率でリバウンドしますので、そのつもりでいて下さい。
    • good
    • 1

代謝を上げる方法が一番です


良質なアミノ酸を積極的に摂取すること胃腸に悪い冷たい飲み物はNG
運動はストレッチ中心で
食べすぎないのはもちろんですが
毎日1時間ほど湯舟につかるなど生活習慣を変えるだけで痩せます
    • good
    • 0

食事制限だけでは無理(笑)


朝晩10kmジョギング。


何年かけて太ったか考えれば、短期間で痩せようなんて虫のいい話でしょ?
    • good
    • 4

自分が学生時代、普通にやっていた習慣。



中学時代:通学で片道1時間の徒歩通学+運動部で約3、4時間毎日運動。
→174cm48kg

高校時代:通学で片道1時間の自転車通学。帰宅部でしたので少し太りましたがそれでも
→176cm53kg~55kg程度。

確実?
最低2時間以上の運動もやらないでしょ?恐らく。
本気でたった3カ月で痩せたいなら、肉体労働の仕事を8時間やってれば嫌でも痩せますわ。

あなたに8時間の運動ができますか?
食事制限がどうのとかそういうレベルじゃないんですよ、そこまで太ったものを急激に痩せるには。


だいたいその身長で約80kgまで太ったのを放置してた人間がたった3カ月で痩せる訳がないでしょうよ。
1カ月1kg。1年で12kg痩せる確実な方法を取ってくださいな。

極端なことしか考えられないから1カ月経っても、3ヵ月経っても、半年経ってもデブのままなんですよ。
    • good
    • 2

捕捉です。



体重は毎日同じ時間に測って管理するのが大事です^_^
    • good
    • 0

夕食を6時頃にして、和食系にする、お米も軽く一膳は食べる、そして夕食後は間色はせずになるべく早く寝て朝早く起きて、1時間外を歩く、


どうしてもお菓子が食べたい時は15時までに、
量は甘い物なら例えばアイス一個とか、食べすぎは禁物で、運動をした後は40分はあけてから食べる。
お酒控える。菓子パンは控える。
多分これで痩せるはずだとおもいます^_^

頑張ってください!!
    • good
    • 2

今糖質制限ダイエットをしています。

GI値というものを基準に、食べていい物は少なめにしつつもちゃんと食べることにしています(ストレスかけない)。

また、朝はバナナ食パン→バナナ乗せオートミール、昼はシリアル→ヨーグルトに変えました。(GI値が低い)
結果が出てないので何とも言えませが、ご参考程度に。
    • good
    • 0

今の食生活、間食の量、普段の飲み物、運動量、体脂肪率


失礼ですが、差し支えなければバストサイズ、カップでもいいです
を教えて下さい

>糖質制限ダイエットしたいなとかんがえています。
あまりオススメはしませんが状況によっては有効です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!