プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏とデートでホテル行く時の流れについて

私の彼氏はホテルに行きたいと時、えっちしたいとド直球で言ってきます。それもご飯の後とかではなく、会ってからすぐ言われることもあります。お互い初めての相手なので普通がわかりませんが、カップルの皆さんがホテルに行く時はどんな流れなのですか?

A 回答 (4件)

普通の基準わかりませんが、


私は交際してる男性とは毎回でした。
デートして最後はホテルでしたから、
当たり前の様に行ってました。
いちいち今日はヤルぞ…は無いかも。
遠回しより良いんじゃない?
    • good
    • 2

どちらかと言うと、素人娘より、水商売の子と仲良くなり、出勤前デートも多く、デートした後、素知らぬ顔で同伴出勤です。


飲み終わった後、偶然、屋台で隣り合わせた女の子と、ホテルに行ったことも。
その子も、店を終わっての夜食て、私と初めて出会ったのでした。
店の前で、客引きをして居たフィリピン娘につられ、店に入り、その晩はホテルに。
一時期、入れ食い状態で、街を彷徨ったものでした。
連れとは、余り、飲みに行きませんでした。
お互いに牽制し合うし、一緒に行って、別れて帰るのも、気不味いからです。
飲み屋で偶然隣り合わせのおばさんと、仲良く為り、その夜は、おばさん宅に。
未亡人で、建設会社社長夫人だった人でした。
酒好きで、金遣いが粗く、面白い様に、奢って呉れたものです。
    • good
    • 1

ど直球に言う人もいれば、


ゆっくりできる所行こ?と
やんわり誘ってくる人もいました。笑
    • good
    • 0

え?



言い方やタイミングがどうであれ
やっちゃうのには違い無いので、駆け引きとか面倒くさくないド直球で良いと思うが・・・

『今日は時間ある?』的にやんわり言った方が良いのかな・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています