プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは子供の頃、親からどんなお仕置きを受けたのでしょうか。
今後の参考にしたいと思います。

私(男)の場合は
・頬をつねられたまま説教
・押入れや物置小屋に閉じ込められる
・柱に縛りつけられる

※家庭内限定でお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

すみません。

一切ありません。 そういう意味では、甘やかされたガキだったと思います。殴られたことも体罰を受けた事もありません。でも、悪ガキだったので、先生にも周りの大人にもケチョンケチョンにされてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
親の顔が見てみたいって思われていたかもしれませんね。

お礼日時:2005/01/28 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A