プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、社内で密かに憧れていた先輩に告白をされました。
ですがその先輩の元カノは、とても良くしてくれている優しい私の先輩でした。今も好きな元カレがいるとは聞いていましたが、まさか告白をしてくれた先輩のことだとは全く気づきませんでしたし、(女の)先輩もちゃんと隠しているので、本当のことは言ってくれませんでした。
しかし先輩から告白された時、私の仲が良い先輩と付き合っていたこと、そしてその先輩が何年経ってもしつこく復縁を迫ってくることを知りました。
何を言っても諦めてくれないそうで、先輩も手をつけられないほど引いているそうです。

私は先輩に惹かれているので付き合いたいのですが、このような状況の場合、みなさんは身を引きますか?ちなみに女の先輩と私は同じ支店、男の先輩は別の支店にいます。

A 回答 (2件)

それ社内で食い散らかしてるんじゃ無いの?

• 2

取りあえず告白した先輩に交通整理(二人の回りの異性関係の整理)をお願いして自分自身の身体検査(私以外付き合っていない)も報告してくれれば付き合うと言ってみたら。

• 0