アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って3ヶ月目の彼氏が、明らかに前より返信が遅くなったのですが、男の人ってなんで、付き合いが長くなると返信が疎かになるんですか?
会う時は、めちゃくちゃ大切にされてるってとてもわかります。

A 回答 (10件)

改善したいなら周りの女性よりHが上手くなるようにテクを磨きましょう。

    • good
    • 1

そもそもLINEやメールが好きじゃないんですよ、きっと。


付き合い当初は無理して貴方に合わせていたんでしょう。
でも、無理は長く続けられません。今のペースが、彼の「素」なんだと思います。
私は女ですが、特に用事もないのにメールをするのは、あまり好きじゃありません。
雑談とか送られてきたら、返信を何時間も後回しにすることも少なくありません。場合によっては、そのまま忘れて翌日とかまで放置することもあります。
LINEに至っては、即レス求められる風潮が嫌で、使っていません。
そういう人もいる、ということです。
    • good
    • 2

返事が遅くなるのはあなたが彼女になったからですね。


後、安心してるからではないでしょうか?
だから、返事が遅いんだと思います。
    • good
    • 2

そういう男の場合、付き合い始めの頃のほうが「無理をしてる」もしくは


「浮かれて異常に返信が早くなっている」状態であって、返信が疎かだと
感じる状態こそが「彼にとって普通の速度」なんです。
会った時には愛情不足だなんて感じがしない事でも分かる通り、あなたへ
の気持ちが醒めたからそうなった訳ではありません。
    • good
    • 3

LINEをはじめとするメールって、あくまで連絡ツールであって、


ダラダラ無駄な雑談をするものではないという認識の男は多いです
最初こそ気を使って(無理をして)相手するけど、やっぱりそんな無理は疲れるし長続きはしないんです
あなたが嫌い、なのではなくて
無駄に時間を割かれるのが嫌いなんだと思いますよ
    • good
    • 1

それは「賢者モード」に入ってるからです。

詳細はくぐって見て下さい。
    • good
    • 2

元々、男性は


連絡を取るのを面倒くさがる傾向にあります。
付き合う前や付き合いたての頃は
好きな女性を自分のにしたくて頑張りますが。
    • good
    • 3

あなたは自分目線から見て「男の人って」という話をしてるけど、彼氏視点の発想はないの?



ひょっとして忙しんじゃないかとか、今まで私のために無理してたんじゃないかとか思わない?

一般に、男ってそこまでラインとかこまめじゃないよ?
ていうか、ラインだけじゃなくて「心がつながってれば、なんでそこまでラインとかで繋がんなきゃならないの?」って思うよ。

あなたのために頑張ってたけどもう疲れた‥とか普通にあるよ。

少しは彼のことも考えよう。自分ばかり何かしてもらおうなんて思わないこと。
    • good
    • 2

もう俺の女だから、との気持ち。


>会う時は、めちゃくちゃ大切にされてる
それはイイ男ですよ。
    • good
    • 4

「会う時は大切にされるって」←それは一刻も早くエチしたいから。

男ならみんなそうだよ。エチ満たされてる、相手とのエチ飽きた来たら返事遅くなる。
悲しいかな単純な生き物
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A