dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

28歳女なのですが、1個上の彼氏に冷めてしまい別れようか迷っています。
彼はとても良い人で笑いのツボやペースが凄く合います。
私は熱しやすく冷めやすい性格で、1度冷めてしまったら相手のことが気持ち悪くなってしまい触れるのも一緒にいるのも無理になります…。
彼のこと嫌いになったとかではないのですが、コロナで会う回数を減らしていたらそれに慣れてきてしまい彼といるより一人の時間が好きになりました。
そのせいか彼とのデートも早く帰りたいし、手を繋いだりエッチもしたくないと思う程に気持ちが冷めてしまいました。
時期的に倦怠期じゃない?と友達には言われたので
ここ1ヶ月は彼と会わず自分の気持ちと向き合っていたのですが、嫌いでは無いためこのまま別れたら後悔するんじゃないかという気持ちが芽生えてしまいました。

また2週間後には彼の誕生日なので、
もし別れるならそれまでには別れようと思っています。
結婚も考えてくれており、伴侶として申し分ないくらい素敵だからこそ悩んでしまいます……。

拙い文章で申し訳ありません。
自分でも考えがまとまっていないため、似たような経験のある方等いらっしゃいましたらアドバイスを頂けたら幸いです。

この状態から相手への気持ちが復活したりする場合もあるのでしょうか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

彼が可哀想なので別れて下さい。



貴女は余り恋人は作らない方が良いかもです。
    • good
    • 0

別れた方が良いんじゃない。

気持ち悪いんでしょ!このまま結婚してもセックスレスでお互いに良くないよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね……今の彼に対して気持ち悪いという感情は一切ないのですが結婚後の事も考えたら仰る通りだと思います。

お礼日時:2020/10/15 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています