アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校でいじめられてて辛いです。
わざとみんなと私に聞こえるよーにメスゴリラって言われたり、ふざけんなと言われたり、私がバスにのるときなど、私の友達にこっちに座れ、といい私と離したり、されます。
また、関わんないでって言われてLINEで長文のやり取りをしました。
また、匿名アプリで、いきなり省かれててうけると来てました。
胸も強調してないのに、胸強調すんなきもとかきました。
ほんとに辛いです。どうしたらいいですか?
親には相談できません

先生にも相談しましたが何も対応ありませんでした。
もう心臓がもちそうにありません。
学校はやめたくないです。看護師になりたいからです。
それに、その人たちのためにやめたくないんです。
なんか良い方法ないですか

A 回答 (3件)

ボコボコにしてやれ!!



黙ってたって辛いだけなんだからやり返してやった方がいい
    • good
    • 0

あなたの回答歴を見ると言葉足らずの印象を受けます。


つまり、コミニケーション能力が足りない面があります。
そこを攻撃されがちです。
対人関係がうまくいかないので一方的に攻撃されやすいのです。
かばってくれる友達も少ない。
看護師になりたい夢があるのなら患者さんの想いを支えるコミニケーション能力を学びましょう。
生徒が教師に直接言っても今の教師は動きません。
親に相談して親から教師や校長に言えばすぐ動くはずです。
一人で悩まないでね。
あなたのような人を助ける立場が看護師なのですよ。
    • good
    • 0

本当に困っているなら一目ここを見て下さい。


参考になるはずです。

http://www.ijimetotatakaou.com/html/taisaku/tais …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!