アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じマンションの住人かは不明ですが、正面玄関のオートロックを解除した瞬間に、一緒に中に入ってくる人が居てとても困っています。
ここ半年で何度か同じ人と遭遇し、一緒に中に入られたので正直怖いです。

その話を同じ階の住人にしたところ、その人もロックを解除した瞬間に、一緒に入られたことが何度かあると言っていました。(一緒に中に入った人が自分と同じ人かは分かりませんが…)

その住民曰く、正面玄関には防犯カメラが設置されていて顔もバッチリ映るので、不審者ではないのでは?と言っていたのですが、皆さんどう思われますでしょうか…?

ちなみにですが自分が何度か遭遇した人は、作業着のような格好をしている40代くらいの男性で、見た感じ浮浪者というわけではなさそうでした。

ご意見お聞かせいただければ幸いです。

A 回答 (1件)

管理人さん(管理会社)に相談するのがベストだと思いますよ。


管理人さんなら住人かどうかも分かりますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!