アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱり
そのまま外に出たり、帽子かぶるくらいじゃ
精神まいりますよね?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    ヴィックでは間に合わないくらい
    抜けるんではないのですか?
    抗がん剤治療の間は?

      補足日時:2020/11/09 05:03

A 回答 (3件)

見りゃわかるので、帽子のほうが多かったな。

抜けるってことは、眉毛もまつげもだから。ちなみに大事な毛も。全身。
    • good
    • 0

流石に脱毛したまんまじゃ無理


ウィッグまではいかないけれど帽子は必須
オフィシャルな場ならウィッグ付けてたけど
近所位なら深めの帽子で十分

精神がまいるとまではいかなかったよ
逆に「どうやって上手に隠そうか」と考えるのが何か楽しかった
どうせ抗癌剤治療が終わればまた生えてくるものだからね

初めて髪の毛が一気に抜けてしまった時の方が余程まいったかな
    • good
    • 0

#2です


補足読みました

ええ頭の毛は思いっきり抜けます
はっきり申し上げて坊主状態です
ただウィッグは「かつら」ですから
その部分はきちんと隠してくれます
その為の「医療用ウィッグ」なのですから
「実は抗癌剤の副作用で坊主なんです」って言われなければ分かりません

もしかしてこれから抗癌剤の治療をなされる予定があるのでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!