アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

内心怖いです
前に進めているんでしょうか?

自閉症スペクトラム、適応障害+酷い抑鬱症 自律神経失調症で引きこもり生活です。

2ヶ月前まで働いていましたが 人間関係の悩みや 何度も確認したのにミスが多くて叱責やいじめ…働くのが怖くなり
求職中かつ引きこもりです。

保健師さんと障がい者支援センターの面談+B型作業所に2回、体験行きました。

今日、障がい者支援センターの方に、B型作業所に正式に行きたいと電話した。

書類や聞き取り調査があるらしく、通えるの年末か来年になりそう。
向こう側と担当者の都合もあって 話し合いの日程を決めて来ると言われたけど、、、、

早く決まらないかな^ ^;

寝たきり無職に慣れてきている自分が怖いです。
楽な方向に流されてる気がします。

前に進まなくてはと 怖い気持ちがあります

A 回答 (2件)

ちゃんと前に進めてるのではないでしょうか?

新しいことにチャレンジできるのはすごいことです。早く決まるといいですね(*´꒳`*)

決まるまで時間が余ってるのであれば何か自分なりにできることをしてみてはいかがですか?例えばウォーキングとか別に毎日じゃなくていいし気が向いたらする程度の何かがあるといいかもですね!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます…今は体調悪いので、寝ながら連絡待ってます…

きちんと前に進もうとされておられます。

お仕事決まるといいですね。応援してます。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます…

B型作業所に正式に行く件
来月初めに 支援センターの担当者と福祉課の方と話し合いや聞き取り調査することになった。
こういうの初めてだけど通帳とか持っていった方がいいのかな?