プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不思議で仕方ないのですが、皆さんは自分が急に可愛くなったという経験はありませんか?
私の話ですが、恋をすると可愛くなると聞いたことありますが全く心当たり無いし、スキンケアもいつもと同じで変えてません。しかし、寝て起きたらその日から2-3日は可愛く見えたんです。
同じような経験ある人いないかな…
何が原因なんだろ…

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます!

    んー、恋のことは文にあるよう全くなんです。
    生活に関しても代わり映えしない…無のような生活です苦笑

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/07 18:46
  • すいません。このサイトの使い方まだ全然分からなく、変なことしてしまうかもなのですが…すいません(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

      補足日時:2022/12/07 18:50

A 回答 (6件)

どんな風に可愛く?

    • good
    • 0

気のせいでは?


青虫が蝶々に変わるときは一晩だと言います。
貴方の心の持ち方が変わったとか 何かが吹っ切れたとか
気になっていたほうれい線が消えていたとか
太陽の日差しが明るくてきれいに見えたとか
子供から大人になった瞬間を目撃したのかもしれません自信を持ってください
私はうつむきで寝た後はすこしむくんでしわが消えていたことがあります。
    • good
    • 0

たまたま食事の塩分が控えめだったときに気づかない程度のむくみがとれたとかもありますかね。

    • good
    • 1

お肌のターンオーバーじゃないかな⁉️

    • good
    • 1

大きく運気が変わる前触れですね


何かに挑戦する時期ですよ
    • good
    • 1

生活が、かなり充実しているか、


無意識に恋をしていることに、自分で気付いていないだけか...
どちらかでしょうね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A